しまばら ゆい
島原 唯
 ボーイッシュ、というよりも線の細い少年にしか見えないが、れっきとした女の子。
 性格はガサツで乱暴。口よりも先に手が出るタイプ。
 孤児であり、アリステアの孤児院で育てられたが、小さい頃から暴れ者でよく保母さんたちの手を焼かせていた。
 溢れんばかりの愛情のおかげで現在は(とりあえず)更生し、学院に恩返しをするために日夜がんばっている。
 変身後の白銀の姿は、頭部から伸びる2つの突起物から、不思議の国のアリスになぞらえて『三月ウサギ』と呼ばれている。

 「主命により、お前らまとめてぶっ潰す!」  

アリステア高等学院/
異形のミュータント
1年A組/女

能力値
HP/EPP

12
10
生活LV 卒業P
疲労負傷致命傷
40 34 36
通常下限高揚下限暴走下限
32 64 96

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
格闘 恫喝 回避
ランニング ジャンプ

感情
感情Lv 感情Lv 感情Lv
アリステア学院への家族愛 閉所恐怖症 ウザい:相川輝

秘技&奥技
 技名 EPP概略
生体装甲 防御力6
天駆ける脚20 【ランニング】×20km/hで走り、【ジャンプ】×20mまでジャンプできるようになる。
 【格闘(脚)】のダメージが3d6になり、【ランニング】、【ジャンプ】の判定に+3d6
死神の飛翔40 高揚時のみ。中距離。【格闘(脚)】の判定に+3d6、ダメージ4d6

ガジェット&アイテム
革のグローブ

ライフパス

過去の経歴
生い立ち  孤児。アリステアの付属孤児院に預けられる。
幼少期  社会に絶望し、ひきこもる。かなりこじれた。
小学生時代  平凡な毎日
中学生時代  ひきこもるが、立ち直る。
入学の動機  学園に対する愛

宝物
トラウマ

  • シスターからもらったロザリオ
  • 閉所恐怖症