たきぐち おさむ
滝口 修
 眼鏡をかけた、いじめられっ子の印象を持つ少年。短距離の元日本代表、滝口英輔の一人息子として生をうけるが、運動の方はからきしである。
 親に反発してゲームの世界にハマり、中学の時にであった先輩に誘われるままQINDに入る。
 得意なのは格ゲーで、地元のゲーセンでは彼のHN『SHU』がランキングのトップにない日はない。

 「……スポーツだけが人の生きる道じゃないんだよ。父さん」

県立相羽学園 /
ザッパー
1年4組/16歳/男

能力値
HP/EPP

10
10 10
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
24 26 32
通常下限高揚下限暴走下限
40 80 120

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
コンピュータ3−1 回避 暗号作成
隠れる 捜索 英数国理社
ゴシップ 鍵あけ 英語
コンピュータゲーム:ACT

秘技&奥技
 技名 EPP概略
リアライズ ゲームのキャラクターを実体化させる。
対戦格闘アプリケーション30 格ゲーのキャラを召喚。

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
家族愛 海洋性軟体生物(イソギンチャクなど)
が苦手
師弟愛

ガジェット&アイテム
QIND謹製ノートパソコン QIND謹製携帯ゲーム機

ライフパス

家族構成
 続柄 PCとの関係
 元短距離の日本代表だったが、現在は体を壊して引退。ひきこもっている。
 どうでもいいと思っている。

過去の経歴
生い立ち  スポーツ選手の家に産まれる。母とは血がつながっていない。
幼少期  平凡な毎日
小学生時代  アメリカに住んでいた。
中学生時代  師匠ができる:学校の先輩、但馬信二(たじましんじ)。ダメ師匠だった。
入学の動機  好奇心

宝物
トラウマ

  • 宝石
  • 生物恐怖症