desgin by サイナス  
せきあ とおる
瀬木 徹
 風迅学園において、『歩く情報魔』と言われるほどの噂好き。彼に噂を教えればば、1日とただすして学園中に流れると言われるほどのおしゃべりである。
 ネタのためなら自ら危険に飛び込むほど。噂の追及ため疑惑の人物に命がけで突撃インタビューなど日常茶飯事である。その為にいらぬトラブルに巻き込まれる事もしばしば。

 「ねぇねぇ、おもしろい話あるんだけど」

風迅学園/
影忍
1年参組/16歳/男

能力値
HP/EPP

10
10
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
36 32 36
通常下限高揚下限暴 走下限
34 68 102

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
武器 変装 隠す/隠し持つ指/感
捜索 回避 忍び歩き指/脚
風迅学園第2新聞部 ゴシップ

秘技&奥技
 技名 EPP概略
百面相15 一日の間、別人に変装する。特定の個人になるには【変装(感)】目標値20の判定が必要。
変わり身の術30 一瞬にして自分の身体を人形と入れ換える。攻撃を一度だけ無効化。
影分身10/20/40 それぞれ2d6、3d6、4d6の攻撃&回避ボーナス。

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
家族愛 恐怖:高所恐怖症 恐怖:大柄な人

ガジェット&アイテム
日本刀
ダメージ3d6
鎖帷子
防御力4

ライフパス

家族構成
続柄PCとの関係
 弁護士の仕事が忙しいけど、心は通じ合っている。
 仕事が忙しいので、あまり気にならない。
 18歳。どうでもいいと思っている。
 15歳。お互いに好感を持っている。

過去の経歴
生い立ち  弁護士の家庭に生まれる。数年後離婚し、父方にひきとられる。
幼少期  数日の記憶がなく、気がつけば見たことのない人の写真を持っていた。
小学生時代  親の仕事が上向きなった。
中学生時代  家が火事になる。焼け落ちる建物の中で、父親が笑いながら倒れる。(父親死亡)
 火事から逃げるために、5階から落ちて大怪我をする。
入学の動機  父親の遺言

宝物
トラウマ

  • 見覚えのない、飛行機型のロケット(女性の写真)
  • やけこげた思い出の日記
  • 高所恐怖症
  • 大柄な人物が恐い