しゅん さやか
春 清花
 アメリカで産まれた、中国人と日本人のハーフ。きつ目の顔立ちをしているが、本当は家族思いの少女。
 昔から、この世のものでないものに好かれる体質で、よく憑かれては道師である父に払ってもらっていた。
 中学の頃、凶悪な霊に憑かれて暴れるという事件があり、その所為で兄が重症を負う。
 その事件をきっかけに、自分の体質をコントロールするため、扇町中華技藝学院に入学する。

 「わたしは、あなた達になんか負けられない訳があるんだから……」

扇町中華技藝学院/
方術師
一年玄武組/女

能力値
HP/EPP

12 12
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
22 20 36
通常下限高揚下限暴走下限
48 96 144

技能
技能名能力Lv 技能名能力Lv 技能名能力Lv
家庭科 応急手当 隠し持つ
説得 捜索 英数国理社
英語

感情
感情Lv 感情Lv 感情Lv
家族愛 友情 高所恐怖症

秘技&奥技
 技名 EPP概略
獣騎10 獣騎の召喚
召鬼急急如律令20 高揚時のみ。鬼神の召喚
反転照魔鏡25 相手の攻撃、もしくは秘技の目標を別の対象にすりかえる。指の対抗判定。
降神将破軍法40 高揚時のみ。神将の召喚

ガジェット&アイテム
道服

ライフパス

家族構成
続柄PCとの関係
 中国在住。離れていても心は通じている。
 嫌われているが、心配している。
 18歳。重症を負っている。お互いに好意をもっている。
 14歳。父とともに中国にいる。あまり気にならない。

過去の経歴
生い立ち  アメリカで生まれる。
幼少期  父に童話の絵本を買ってもらう。
小学生時代  親友ができる:4歳年上の姉のような存在。ふとした事から疎遠になる。
中学生時代  ひきこもるが、家族の力で立ち直る。
入学の動機  好奇心

宝物
トラウマ

  • 父にもらった童話の絵本
  • 兄に買ってもらった、オモチャの髪飾り
  • 高所恐怖症