えんどう さら
遠藤 沙良
 インディーズバンド『ROCK YOU』のヴォーカル兼ギター担当。8オクターブのシャウトは圧巻。
 アイドル顔だが、本人にそれを言うと怒る。マリーア女子高芸能科を一週間で退学した伝説を持つ少女。
 音楽は世界の共通言語であり、全ての人は音楽でわかりあえると信じている。受動的な人間を嫌い、自分の行く道を自分で決める事が人間の最低条件と断言する。その為、無意識のうちに託卵者の夢をかなえてしまう《卵》をひどく嫌っている。
 現在は一人暮らし。片付けるのが苦手で、部屋には足の踏み場もないほどCDやレコードが散乱している。

 「夢は与えられるもんじゃなくて自分の手で掴むものだ! 甘ったれるな!!」

無頼漢塾/
ロッカー
一轟生/女

能力値
HP/EPP

10
12
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
30 20 36
通常下限高揚下限暴走下限
36 72 108

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
音楽 回避 聞き耳
ゴシップ 弁論

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
 家族愛  ライバル心/安心院慧都 ぬめぬめした生き物が嫌い

秘技&奥技
 技名 EPP概略
ゲリラ・ライブ18 周囲の注意を自分に向けさせる。
スモーク・スクリーン20 煙幕をはる。全員のあらゆる判定に−2d6
スウィート・バラード30 対象は【感】で判定。片思いや愛情があるなら、それだけ余分にダイスを振る。
 達成地が22以上なら、歌に魅了されて回避と受け流ししかできなくなる。

ガジェット&アイテム
エレキギター

ライフパス

家族構成
 続柄 PCとの関係
祖母  母方の祖母。嫌われているが、心配。
 お互いにどうでもいいと思っている。
 お互いにどうでもいいと思っている。
 17歳。好かれているが、好きになれない。
 17歳。非行化しており心配している。姉と双子。
 15歳。姉の事を崇拝している。

過去の経歴
生い立ち  平凡なサラリーマンの家庭に産まれる。両親は別居中。
幼少期  平凡な毎日。
小学生時代  ライバルができる。同じ高校に通い、事あるごとに張り合っている。
中学生時代  宝物ができる。ファンレター
入学の動機  正義

宝物
トラウマ

  • ファンレター
  • ファンから貰った目覚まし時計
  • ぬめぬめした生き物が苦手