やしろ りん
社 凛
 名家・社家の次女。腰まである黝い髪が印象的な美少女。性格が顔にでているのか、ややきつ目な顔立ち。
 箱入り娘として育てられた為に、かなりの世間知らず。加えて喋り方が「それわざと?」と聞きたくなるくらい古風なため、忍者のくせに目立つ目立つ。
 ちなみに社家は女性上位であり、次期当主の座を姉と争っている。凛はこの家に相当の誇りを持っている為、その事をからかうと烈火の如く怒るので注意。
 ちなみに辛党。

 「征くぞっ 正義は我と共にあり!」

風迅学園 /
呪忍
一年参組/15歳/女

能力値
HP/EPP

10 10
生活Lv 卒業P 13
疲労負傷致命傷
30 20 34
通常下限高揚下限暴走下限
40 80 120

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
英数国理社  捜索   恫喝 
古典芸能 お稽古 エチケット

秘技&奥技
 技名 EPP概略
飯綱法 飯綱を召喚。飯綱を通して物を見たり聞いたりできる。
早九字10 効果時間が一瞬でない秘技の効果を打ち消す。
降三世明王戦勝呪20 高揚時のみ。呪文を唱え続けている間、味方の全ての判定に+1d6
不動金縛法25 中距離以内の敵全員に金縛り。【頭】18かEPP15で回避
護法童子法25 護法童子の召喚。

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
家族愛 家系コンプレックス 元家庭教師への友情
友情:神凪 闇 友情:平塚 真流

ガジェット&アイテム
巫女装束 和服 思い出の写真

ライフパス

家族構成
続柄PCとの関係
祖母  母方の祖母。引きこもっており、心配している。
 お互いに好感を持っている。
 仕事の都合上遠隔地に住んでいるが、心は通じている。
 18歳。お互いに好感を持っている。
 17歳。お互いに嫌っている。

過去の経歴
生い立ち  古くから続く名家に産まれる。
幼少期  まったく知らない人の写真が入った、古いロケットを見つける。
小学生時代  記憶が途切れる。打寄せる波の音だけが耳に残っている。
中学生時代  片思いをしていた家庭教師が遠くに行ってしまった。今ではいい思い出である。
入学の動機  伝統
事件1  SS『デンジャーと一緒♪』:えりーと殿の依頼で犬のでんじゃーを捕まえた。
事件2  SS『お使い?』:第二新聞を並木殿に配達した。

宝物
トラウマ

  • 古いロケット
  • 珍しいカレールー
  • 家系コンプレックス