desgin by 円知  
てらさわ おとめ
寺沢 乙女
 本人曰く、『一般的な女子の外見』。しかし作成時に参考にされたらしいものがT沢B一の漫画であったため、実際は『プレイメイトレベルの外見』を持つ(ちなみに上から88・60・89)
 人間の理解への姿勢は真面目ではある…真面目ではあるんだけどいかんせんボケた言動になりやすいのはやはりITのITたる所以か(苦笑)
 よほどのことがない限り微笑を欠かさず、仲間と(特にマスターと)認識した人は命がけで守る。ちなみに現在のマスターはアステリアの平塚真流。
 左腕(着脱式)に大口径ビームを持つ不死身(とは言わないまでもかなり丈夫な)の娘である。

 「(しゃりんと左腕を抜く)大丈夫よ。これ以上あなたを傷つかせないわ(にっこり)」

IT学園 /
戦闘タイプ
1年B組/女性型

能力値
HP/EPP

11
生活レベル 卒業ポイント 15
疲労負傷致命傷
30 30 32
通常下限高揚下限暴走下限
40 80 120

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
射撃 武器 回避
格闘 コンピュータ バイク操縦

秘技&奥技
 技名 EPP概略
バトルプロテクター15 防御力7の追加装甲を装着する。
アームセレクト/
大口径ビーム
30/
2発目以降は10
 ダメージ4d6の射撃武器。
ミラーシールド5+
相手の秘技の消費EPP
 中〜遠距離からの攻撃を跳ね返す。
中国人の部屋15 1時間の間、未修得の技能を2レベル得る。

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
主従愛:平塚真流

ガジェット&アイテム
少女マンガ 強化骨格 鉄腕 ノートパソコン
メイド服

過去の経歴
事件1  鳥…初の事件。大口径ビームにて焼き鳥を大量製作する(爆)
事件2  ナイトメアケース1…EPP激減を省みず羽根田みなとにビンタをかまし(笑)、理性を取り戻させる。
 この事件の最も仲間思いの生徒。