やつふさ なおずみ
八房 直純
 元伝説の不良。馬鹿なのですぐキレる。
 小学生の頃から軽犯罪を繰り返し、中学に入ってその荒廃度をエスカレートさせていった彼の人生は、姉の親友である美和 十和子(みわ とわこ)との出会いにより一変……せずに、妙な方向に行ってしまう。
 現在ではその見るからに怖い外見とは裏腹に趣味が家事という、昔の悪友が見たら自分の人生考え直しそうな人間になってしまった。しかも実家はかなりの金持ちであり、ある意味無敵である。
 それでも頭の悪さは健在、喧嘩の腕も衰えてなかったりして、彼の人生はデタラメに波乱万丈である。

 「ああ? 俺が食後にエスプレッソ飲んじゃいけねってのかコラ!?」

私立メルセリオン学園 /
神聖拳士
1年/ムーンストーン組/男

能力値
HP/EPP

12
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
34 42 34
通常下限高揚下限暴走下限
24 48 72

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
 格闘   回避   家庭科 2(−1)
 恫喝  エチケット

秘技&奥技
 技名 EPP概略
オーラナックル 【格闘(腕)】のダメージに+1d6
伝説の右15 【格闘(腕)】のダメージに+3d6(1回の攻撃のみ)
捨て身のカウンター25 高揚時のみ。攻撃判定で負けても、判定の達成値をダメージとして相手に与える事ができる。

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
家族愛 師弟愛 暗所恐怖症

ガジェット&アイテム
校章つき指輪 守護の首飾り/
防御力3
レムリアの紋章

ライフパス

家族構成
続柄PCとの関係
祖母  父方の祖母。嫌われているが、心配している。
 お互いに好感を持っている。
 仕事の都合上遠隔地に住んでおり、関係は疎遠。
 20歳。お互いに好感を持っている。実は血がつながっていない。
 9歳。お互いにどうでもいいと思っている。

過去の経歴
生い立ち  資産家の家庭に産まれる。
幼少期  平凡な毎日。
小学生時代  やさぐれて非行化する。かなりこじれた。
中学生時代  美和 十和子との出会い。実は駄目師匠だった。
入学の動機  闘争

宝物
トラウマ

  • 掃除道具
  • 暗所恐怖症