そのう ななお
園生 奈々緒
 某英国スパイ好きの親を持つ少女。男だったら凡人(ぼんど)と名づけられていた。危ない危ない。
 親は趣味に力を入れすぎて事業に失敗し、離婚してしまった。祖父と父はその事を奈々緒の所為だと思っている。うーん困りました。
 性格はマイペース。誰が呼んだか『いるだけアイズ』 いるだけならば得意です(謎)

 「ええと、はい。その場所にはいました。いただけですが」

国際専守防衛学校 /
アイズ
1年Cチーム/女

能力値
HP/EPP

10
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
28 22 34
通常下限高揚下限暴走下限
36 72 108

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
忍び歩き脚、指 隠れる 捜索
聞き耳 鍵開け 英数国理社
ゴシップ 説得
変装

秘技&奥技
 技名 EPP概略
鷲は舞い降りた15 高揚時のみ。シナリオ中、自分のいないはずのシーンに、唐突に登場できる。
盗聴20 今まで会った事のある人、行ったことのある場所に盗聴器を仕掛けていた事にする。
スパイ大作戦30 高揚時のみ。いかなる警戒網もくぐりぬけ、建物に侵入、脱出できる。

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
家族愛 ブラコン 異性恐怖症
友情:榊雄一 服従:麻生真依

ガジェット&アイテム
なし

ライフパス

家族構成
 続柄 PCとの関係
祖父  父方の祖父。お互いに嫌っている。
 嫌われているが、心配している。
 お互いに好感をもっている。

過去の経歴
生い立ち  町の商店の一人娘。店が失敗して両親は離婚、現在は防衛の寮で一人暮らし。
幼少期  恐ろしい事件が起こるが、何も思い出せない。
小学生時代  元恋人の親友ができる。
中学生時代  両親の仕事がうまくいなかい。
入学の動機  探索。幼い頃に会った(ような気がする)お兄ちゃんを探して。

宝物
トラウマ

  • ペットの猫
  • ブラコン
  • 異性恐怖症