あいかわ みずほ
藍川 瑞穂
 興武館高校水泳部の期待のホープで、ショートカットの似合う物静かな少女。興武館には珍しいタイプである。
 孤児であり、親戚の家で育てられているが、家族との関係は良好。ただ、病弱な妹が自分を卑下しているのをいつも気にかけている。
 不治の病にかかり他界した師匠の遺言で、特務生徒になる。
 自己主張が出来ないのが玉にキズ。

 「あの、細かい事はやっておきますから。そういうの、得意なんです」

興武館高校/
アスリート
1年4組/女

能力値
HP/EPP

10
10
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
36 34 40
通常下限高揚下限暴走下限
36 72 108

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
水泳部3+1 応急手当 捜索
隠れる 説得 聞き耳

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
 家族愛   師弟愛  高所恐怖症

秘技&奥技
 技名 EPP概略
アイコンタクト 目配せでコミュニケーションがとれる。2d6文字分まで
友情の拳10 相手の精神異常を殴って回復させる。【格闘(腕)】で判定
水の帝王10 水泳判定に+2d6。絶対に溺れない

ガジェット&アイテム
水着 パーカー

ライフパス

家族構成
続柄PCとの関係
 事あるごとに娘を自慢している。
 お互いに好意をもている。
 15歳。重い病気にかかっており、姉の事を嫌っている。

過去の経歴
生い立ち  妹が重い病気にかかっている。
幼少期  何か恐ろしい事が起こったが、何も思い出せない。
小学生時代  師匠ができる。優れた師匠だった。
中学生時代  師匠が不治の病にかかり、他界する。
入学の動機  遺言

宝物
トラウマ

  • 師匠に借りたまま返せなかったCD
  • 高所恐怖症