desgin by サイナス  
あずま みちひさ
東間 道久
 東間商店の長男として、家族愛に育まれ、普通に育った少年。
 ある日、少年は一人の老人と出会う。その老人から様々な事を学び、成長する少年。
 ……その日告げられた事実。ある組織の構成員とするために自分を育てたという老人の言葉に、自分がなんと応えたのか。どうしたのか。
 少年は何も覚えていない。
 
アリステア高等学院/
異形のミュータント
1年E組/15歳/男

能力値
HP/EPP

11
生活レベル
疲労負傷致命傷
34 38 32
通常下限高揚下限暴走下限
24 48 72

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
 格闘   回避  ランニング
ジャンプ 嗅覚 空手
接客

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
  家族愛     師弟愛   師匠への憎しみ
恐怖症/自分の体 親友に対する片思い

秘技&奥技
 技名 EPP概略
生体装甲 防御力6
異形の刃15 ダメージ5d6の武器をつくりだす。
握殺25 【格闘(腕)】のダメージが5d6になる。
 使用者の【腕】と対象の【体】で対抗判定。使用者が勝てば次のターンもEPP消費なしで『握殺』のダメージを与えられる。
伸びる手足25 手足のいずれか1本をゴムのように伸ばす。腕なら【腕】m、脚なら【脚】mまで。
 戦闘中に使用する場合、攻撃判定に+1d6

ガジェット&アイテム
バイク

ライフパス

家族構成
 続柄 PCとの関係
 お互いに好意を持っている。
 お互いどうとも思っていない。
 19歳。お互いどうとも思っていない。

過去の経歴
生い立ち  街の商店の息子として生まれる
幼少期  師匠ができる:謎の老人。実は文武省に敵対する組織の一員だった。
小学生時代  親友が出来る:その少女に片思いするようになる。
中学生時代  親友からプレゼントにネックレスをもらう。
入学の動機  正義

宝物
トラウマ

  • ネックレス
  • ビデオ
  • 自分の肉体に対するコンプレックス