やくしじ みやこ
薬師寺 京都
 いつも無闇に元気な魔女っ娘。ちょっと直情傾向にあり、夢を失った対象を見かけると一直線に慰めに走る。その意味では正しいマリーアの生徒。

 両親は“教団”の人間だったり、それが理由で高飛びしていると言うハードな生い立ちをしているものの、時折憂慮に笑顔が翳るくらいで、それをなかなかおくびに出そうとしない。


「…貴方が絶望しても、私は貴方に希望を与えたい」
マリーア女子高等学校 /
魔女っ娘
一年/C組/16歳/女

能力値
HP/EPP

11
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
28 24 36
通常下限高揚下限暴走下限
36 52 108

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
 ロープ Lv1  エチケット 頭、感Lv1  誘惑 Lv1
 回避 Lv1  英数国理社 Lv1  家庭科 指、感Lv1
 隠れる Lv1  捜索 Lv1  水泳 Lv1
 ドイツ語 Lv4  文書偽造 頭、指Lv1      

秘技&奥技
 技名 EPP概略
 へんし〜ん! 3魔法が制限なしに使える姿に変身する
 いつもそばにいるよ 15味方のそばに出現する
 大人にな〜れ! 10〜50専門職に変身する。使用EPP/10点の技能を入手する。

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
家族愛 親友:国東修二 学歴コンプレックス
友情:仁科煉

ガジェット&アイテム
マジックローブ マジックコール 巫女服(コスプレ衣装として) 白い鴉(幻獣。ルル)

ライフパス

家族構成
 続柄 PCとの関係
父親 非行化して暴れている。そんな父親が心配。
母親 非行化して暴れている。そんな母親が嫌い。
好きなんだけど嫌われている。

過去の経歴
生い立ち 神社に生まれる。実はとある教団の下部組織だった。
幼少期 心に深い傷を負い、社会を信じられなくなって引きこもる。
小学生時代 家族でスイスへ高飛び。その後、故あって単身で日本に戻ってくる。
中学生時代 国東修二と言う親友が出来る。後に別の特務高校に通ってしまったが、今でもいいお友達である。
入学の動機 好奇心
事件1 セッション中に起きた事件などを入力。

宝物
トラウマ

  • 両親に唯一貰った時計
  • 学歴コンプレックス。