desgin by 黒十字  
かのう くだか
華納 九鷹
 古くから武芸家として有名な華納家の時期当主。
 己に厳しく、何事にも動じず氷のごとく冷静に任務をこなす。しかし、実際は自分の持つ力を思う存分に振るいたいという欲求を持ち、その辺りの事で父親にはまだまだ半人前と言われている。

 「…よかろう…この俺が貴様の力量を試してやろう…」

風迅学園 /
戦忍
1年壱組/16歳/男

能力値
HP/EPP

12
10 10
10
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
40 44 40
通常下限高揚下限暴走下限
34 68 102

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
武器 回避 ランニング
応急手当 忍び歩き 捜索
エチケット 恫喝

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
家族愛 高所恐怖症 コンプレックス
右腕の火傷
ライバル心

ガジェット&アイテム
日本刀(銘刀)
ダメージ4d6
ペットのりす
名前は「かげろう」

ライフパス

家族構成
 続柄 PCとの関係
 お互いに好感をもっている。
 とある事情で遠方に住んでいる。怠け者で乱暴物。憎んでいる。
 嫌われているが、心配している。

過去の経歴
生い立ち  古くから続く名家に生まれる。
幼少期  社会に対して絶望感を持った。かなりこじれた。
小学生時代  宝物ができた(ペット/リス)
中学生時代  ライバルができた。
 同じ特務高校の生徒で、特に理由もなく張り合う。
入学の動機  闘争

宝物
トラウマ

  • ペットのリス
  • 銘刀
  • 高所恐怖症
  • 母につけられた右腕の火傷