desgin by 壁人  
こもり みき
小森 美樹
 常にどこかおどおどとした、小動物じみた臆病さを持つ少女。
 その性格が災いして幼い頃から激烈ないじめを受けていた。そのため世間に絶望して 引きこもるが、中学時代に始めたインターネットで偶然QINDと接触してから機械工学の才能を開花させた。
 いじめを受けていたことがトラウマとなって、現在でも(かなりの)対人恐怖症。そのわりにWEB上では妙に雄弁だったりするのはお約束、である。
QIND /
テッカー
15歳/女

能力値
HP/EPP

11
11 10
生活Lv 卒業P 20
疲労負傷致命傷
20 18 32
通常下限高揚下限暴走下限
42 84 126

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
コンピュータ 技術 暗号作成/解読
隠れる 説得

秘技&奥技
技名EPP概略
ネット検索 1時間の間、指定した技能1レベルを得る。
アイスブレイク10 いかなる錠前も、【指】の判定に成功すれば解除できる。目標値は普通の鍵で12
バトル・エンジェル30 高揚時のみ。バトルエンジェルを実体化させる。
ポケットの中の戦争40 特殊車両もしくはヘリコプターを一台実体化させる。また、このメカにはHMGもしくはロケットランチャーを固定武装として装備できる。
スーパーロボット大戦50 高揚時のみ。スーパーロボットを実体化させる。
お顔でマーキング 顔を描いた物を通して辺りの様子を見ることが出来る。
ハード・メカニック 「技術」の技能レベルで武器戦闘。使える武器はQINDのガジェットのみ。

感情
感情Lv 感情Lv 感情Lv
家族愛 恐怖:額の傷 友情:筧潤子
片想い:響聖哉

ガジェット&アイテム
QIND謹製ノートパソコン QIND謹製MDプレイヤー QIND謹製デジタルカメラ 携帯工具セット
ハンダごて(ダメージ3D6)

ライフパス

家族構成
続柄PCとの関係
 互いに好感。
 離婚済。遠くにいるせいか、気にならない。
 5歳。どうでも良い。

過去の経歴
生い立ち  町工場を経営する家に生まれる。
幼少期  世間に絶望して引きこもっていた。
小学生時代  同上
中学生時代  親友ができる:筧潤子
入学の動機  好奇心。

宝物
トラウマ

  • コオロギ
  • 額の傷に対するコンプレックス