みなみ きみよ
南 きみよ
 父親が開業医になる際負った多額の借金返済、そして文武省を裏切って逃げた母親がどこかで見てくれていると信じてマリーアに入学し、アイドルを目指して…
 いるはずなんだが、一見するとあんまり物事を考えないおばかちゃんに見える(じっさいそうかも(笑))
 突発的に歌うこともあるが、場合によってはその内容が相手にとってかなり『痛い』もののこともあったりする(苦笑)

 「きみよおばかでもいいの、アイドルだから(えっへん)」  

マリーア女子高等学校/
アイドル
1年A組/16歳/女

能力値
HP/EPP

11
12
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
36 26 31
通常下限高揚下限暴走下限
34 68 102

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
ダンス 音楽 誘惑
回避 英語 ゴシップ

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
家族愛 友情:羽根田みなと 友情:平塚真流
後悔:皆見沙耶 恐怖症:蜘蛛 友情:輝野沙宮羅

秘技&奥技
 技名 EPP概略
舞踏のアレグレット 【格闘】のかわりに【ダンス】で攻撃判定をする。ダメージ+1d6
音符のフォルテシモ 【音楽】で判定する射撃攻撃。ダメージは【音楽】d6
模倣のヴォーカル あらゆる音を声で真似る事ができる。自分がその音を1度でも聞いている必要あり。
ぬいぐるみにな〜れ10 ぬいぐるみに変身できる。変身中は物理的ダメージは無効だが、燃やされるとダメージ+2d6
へんし〜ん! 魔女っ娘に変身。
進撃のマーチ 6ターンの間、味方のダイスを1つクリティカル扱いにできる。

ガジェット&アイテム
ハンディカラオケ 魔法のポーチ マイク ステージ衣装
魔女の帽子 サインペン 駄菓子がいっぱい マジカルローブ
防御力4

ライフパス

家族構成
 続柄 PCとの関係
 互いに好き
 引きこもってほったらかしていた(現在文武省裏切って逃げてる)
 1歳下、互いに好き

過去の経歴
生い立ち  医者の家に生まれる。
幼少期  外国で育つ。
小学生時代  ライバル出現(政府の人間らしい)
中学生時代  平凡な生活。
入学の動機  借金返済
事件1  熱血トライアスロン…グラップラーに顔を殴られるというアイドルにとって大打撃をくらいつつも優勝。
事件2  鳳凰学園の革命!…エリートと一緒にエキストラの一人にドッキリ大作戦をする(違爆)
事件3  幽霊事件…古い校舎に巣くう幽霊たち相手に歌って踊る。大ウケだったらしい。
事件4  静岡県富士見高校にての任務。間違った日本知識を持った託卵者を含むみんなで居酒屋で大騒ぎしてエリートに叱られる(苦笑)
事件5  ノイエナチスのエージェントとUFOに乗って対決。生死の境をさまよう大怪我をする(でも本人はあまり懲りてなかったりw)

宝物
トラウマ

  • ビー玉
  • 蜘蛛恐怖症