ほしの かずや
星野 一矢
 いつも笑顔を絶やさぬ紳士である。何故なら、紳士として生きていこうと決めたから。
 この世から不幸な女性を無くす為なら笑顔で死地に赴いて戦い、そして夕食の準備から風呂の掃除までする男。
 あくまで優雅に。あくまで自然に。
 自分の命よりも大事な事があると信じて疑わず、そしてその為に生きるひと。

 「愛と典雅こそ全て、ですよ。お嬢さん、僕が来たからにはもう安心です」

私立メルセリオン学園 /
神聖戦士
1年アクアマリン組/男

能力値
HP/EPP

10
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
32 34 32
通常下限高揚下限暴走下限
34 68 102

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
フェンシング部 回避 エチケット
接客 家庭科 英数国理社
音楽

秘技&奥技
 技名 EPP概略
オーラの武具10 ダメージ4d6の武器を作り出す。
覚醒の口付け16 口付けにより、相手の精神に悪影響をおよぼす効果を無効化する。相手に抵抗の意思がある場合は【感】による対抗判定。

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
家族愛 師弟愛:ミュヒハウンゼン氏 ライバル心:謎の人物
高所恐怖症 友情:稲森悠

ガジェット&アイテム
校章入りの指輪 守護の首飾り
防御力3
懐中時計

ライフパス

家族構成
 続柄 PCとの関係
祖父。  父方の祖父。お互いに好感を持っている。
 どうでもいいと思っている。仕事中毒で、家庭を顧みない。
 嫌われているが、心配している。
 2歳年下。イギリスにホームステイ中。心は通じ合っている。
 7歳年下。お互いに好感を持っている。

過去の経歴
生い立ち  大学教授の息子として産まれる。
幼少期  師匠ができる:謎の老紳士。
 人生について大切な事を学ぶ。
小学生時代  宝物ができる:老紳士に貰ったスーツ。
中学生時代  ライバルができる:謎の人物
 親の代からの因縁らしいが、登場する時はいつも覆面をしており、正体は不明。
入学の動機  正義。世の不幸な女性を助ける為。

宝物
トラウマ

  • 古切手コレクション
  • スーツ
  • 高所恐怖症