desgin by 蒼華珠璃  
くさか ゆうすけ
日下 佑介
 日下三兄弟の長男。無頼漢のバイリンガル美形講師(笑)。外見イメージは松沢蓮。髪はさらさらストレートの黒髪。
 長男のくせに、中身は一番ガキ。
 なお、高校時代は五光番にも数えられる番長だった。
 ついこないだまで刺繍入り学ランを着ていたが、京一の「いつまでなんちゃって高校生やってんだよ」というセリフを受けて止めたらしい。
 重度のブラコン。
無頼漢塾
講師/20歳/男

能力値
HP/EPP

10
10
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
36 36 34
通常下限高揚下限暴走下限
28 56 84

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
格闘 武器 回避
ランニング 英語

秘技&奥技

 技名 EPP概略
絆の鼻緒 仲間に何か危機が訪れると靴紐が切れる。
哀愁の後ろ姿10 男の心意気を背中で語る。
強者の知恵12 敵の攻撃について解説し、ダメージを受けた仲間はその間にダメージを回復させる。
男たちの挽歌50 自らの命を捨てて特攻し、敵に甚大なダメージを与える。
氷の拳10 体温を急激に冷やすことにより、その拳は触れた者を凍らす。【格闘(腕)】ダメージに+2d6。戦闘終了まで効果がある。
感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
家族愛(京一) 友情(無頼漢の仲間たち) 恐怖(京一)

ガジェット&アイテム
木刀 皮ジャン(安物) スニーカー
(靴底に鉄板入。【格闘(脚)】ダメージに+2d6)

ライフパス

家族構成
 続柄 PCとの関係
 リストラされたサラリーマン。仲は最悪。
 父親ほどではないが、嫌っている。
 日下尚輝。別にどうも思っちゃいない。
 日下京一。もう可愛くて仕方がないのだが、京一は嫌っている。

過去の経歴
生い立ち  普通の銀行員の家庭に生まれる。
幼少期  親の仕事の都合でニューヨークに住んでいた。
小学生時代 平々凡々な日々を過ごす。
中学生時代  平和な毎日を送る。
高校生時代  グレる(笑)。無論、無頼漢に所属していた。
講師になった動機  大学に入って落ち着き、平和な毎日を送っていたが、親父がリストラ、おまけに借金を返すため京一が国防に売られたということを聞き、こうなったらとことんグレちゃるとでも思ったらしい。

宝物
トラウマ

  • 弟の写真
  • 重度のブラコン