ちゅうじょう かずま
中条 一馬
 任務においては寡黙かつ的確。もともとがエキストラだった為か、エリートにしては珍しく、エキストラを扱き使おうと考える人間ではない。
 それはすなわち、エキストラは無能だと断言している事になるのだが…。
 もっとも、彼にその考えは無い。あるのはただ、任務を遂行することだけなのだ。

 エキストラ出身と言うこともあり、どこか非常に徹することが出来ない自分を恥じているのか、エリートと言う役職に疑問を抱いている感もある。


 「てめぇらに必要なのは敵を倒すことでも誰かの助けになることでもねぇ。ただ、任務を遂行するのみ、だ」
国際専守防衛学校 /
コマンド
1年/B組/15/男


9 7
6 8
5 10
生活レベル 2
疲労負傷致命傷
30 34 36
通常下限高揚下限暴走下限
30 60 90

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
 射撃 5  格闘 腕、脚、指、体2  回避 1
 罠 指、感2  隠れる 2  バスケ 腕、脚1
 航空機操縦 1            

秘技&奥技
 技名 EPP概略
 コンバット 10隠し持っていた火器を取り出す
 パトリオット 30ロケットランチャーやATMを何処からとも無く取り出す。
 シューティングスター 25命中率+3d6、負傷領域にダメージを与える。
 心眼 25相手を見ずに射撃を行う。命中率に+2d6。【奥技】
 デッドゲーム 40相手に銃器を押し付け、確実に急所を射抜く技。致命傷にダメージ。【奥技】

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
 家族愛  3   恐怖症/毛虫   3   友情/国東修二   3 

ガジェット&アイテム
サブマシンガン
(命中修正+3d6、ダメージ4d6)
制式拳銃
(ダメージ2d6)
防弾シャツ
(防御点3点)
暗視装置

ライフパス

家族構成
 続柄 PCとの関係
 単身赴任。心は繋がっている。
 互いにどうでもいい
 7歳。やさぐれて非行化している。
祖父  母方の祖父。やさぐれて非行化している。
祖母  母方の祖母。やさぐれて非行化している。

過去の経歴
生い立ち  平凡な商店で生まれる。
幼少期  平凡な毎日
小学生時代  平凡な毎日
中学生時代  仕事が上手くいかず、父親が単身で他の土地に仕事を求めて旅立ってしまう。
入学の動機  闘争
事件1  夜霧の中で…。悪友に唆され《託卵者》を爆散させてしまう。
事件2  お姫様のための休日講座。エリートデビュー。しかし、エキストラ共に振り回される。

宝物
トラウマ

  • 手紙
  • 毛虫恐怖症