desgin by 蒼華珠璃  
たにがわ はるか
谷川 悠
 熱血気味の女性コマンド。エリートになって日が浅い。
 蒼華デザインのエリートの例に漏れず、風紀委員(笑)。日下とは友情以上恋人未満の、微妙な関係が続いている。周囲の風紀委員曰く、「そろそろ進展あるんちゃうか」「仲はいいんですがねえ」
 噂好きという、普通の女子高生らしい一面も、ないこともない。
国際専守防衛学校 /
コマンド
1年Aチーム/女

能力値
HP/EPP

10
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
30 36 36
通常下限高揚下限暴走下限
30 60 90

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
射撃 格闘 回避
ランニング ジャンプ
ゴシップ ドイツ語

秘技&奥技
 技名 EPP概略
コンバット10 隠し持っていた火器を取り出し、使用する。
ファイアワークス18 10分で爆弾を一つ制作する。
ファイアリカバー15 仕掛けられた爆弾を解除する。
シューティングスター25 高揚時のみ。一発の銃弾で対象の急所を撃ち抜く。【射撃(感)】の攻撃判定に+3d6
ブラック・ジャック20 ひどい重体の人間を、その場で緊急手術して応急手当する。目標値15の【応急手当(頭)】に成功すれば、10分後に対象のHPを5d6回復。

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
家族愛 友情(日下京一) 恐怖(家系)

ガジェット&アイテム
防弾シャツ デザートイーグル アサルトライフル

ライフパス

家族構成
 続柄 PCとの関係
父親  仲はすごぶる悪い。「闇の巨塔」のメンバー。
母親  崇拝している。
 世話焼き。うっとおしい。
 国防のエリート。特別な任務に行っていてなかなか会えない。
 一歳年下。仲は悪い。
弟と妹  二歳年下。双子。別に仲はよくとも悪くとも。
 三歳年下。ひきこもり。

過去の経歴
生い立ち  医者の家に生まれる。
幼少期  平凡な毎日を送る。
小学生時代  なんだかよくわからないがドイツに留学していた。
中学生時代  後に国防に売られた(笑)同じクラスの男子と仲良くなる。残念ながら、まだ恋愛までには発展してあない。
入学の動機  学園社会の裏にはこびる悪。そんな連中を放っておくわけにはいかない、という正義感から。

宝物
トラウマ

  • 軍服コレクション
  • 家系コンプレックス