あきはら ふゆこ
秋原 冬子
 頭は春、魂は夏。だけど名前は秋原冬子。
 ギター片手に愛と勇気と希望と破壊と混乱を振り撒く、自称『ロックの渡り鳥』(自分以外の誰も呼ばない)
 今日も今日とて神出鬼没。次は、君の任務に現れるかもしれない――

 「好きな事やったらいーじゃんさー。 楽しくいこう、ゼッ!!」

無頼漢塾/
ロッカー
ニ剛生/女

能力値
HP/EPP

12
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
30 32 38
通常下限高揚下限暴走下限
34 68 102

技能
野球 回避 射撃
音楽 バイク操縦 家庭科

秘技&奥技
 技名 EPP概略
FFV21 魔法のフライングVに乗って空を飛ぶ。効果時間1時間。最大巡航速度は音速を超える(人体が耐えられないが)。
マシンガンギター12 魔法のフライングVがマシンガンに早変わり。中距離までの射撃攻撃、ダメージ4d6
貴方に捧げるレクイエム45 魔法のフライングVがバスーカになる。中距離範囲内の全員に6d6のダメージ。
ゲリラ・ライブ18 周囲の注目を自分に向けさせる。戦闘中ならば、敵は自分に攻撃してくる。
ロッキン・ストリーム40 高揚時のみ。術者の【音楽(感)】を基準に周囲の全員は【頭】で判定(EPP+10ごとに+1d6できる)。失敗すると暴走する。
夜露死苦10 どんな集団にでも違和感なくとけこむ事ができる。
血禽乱 自分にかかったあらゆる慣性の法則を無視して停止できる。
御意見無用 自分に対して行われる交渉系の技能、言葉や歌を使った秘技を無効化できる。

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
家族愛

ガジェット&アイテム
魔法のフライングV
ダメージ4d6
ベスパ ライダースーツ&ヘルメット
防御力4