desgin by 蒼華珠璃  
ささおか ひいらぎ
佐々岡 柊
 美形で柔らかい物腰、おまけに巨大財閥の御曹司。
 だが、なぜか風紀委員直属のスクワイアたちは彼を恐れている。スクワイアのK.K君に証言を求めたところ、「世の中には知らないほーがいいこと、ってあるんだぜ…ひゃひゃひゃ…」という返事が返ってきた
国際専守防衛学校 /
アイズ
2年Dチーム/17歳/男

能力値
HP/EPP

10
12 13
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
28 28 42
通常下限高揚下限暴走下限
50 100 150

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
射撃 回避 英数国理社
捜索 説得 変装
英語 エチケット

秘技&奥技
 技名 EPP概略
殺しのライセンス 小火器を取り出す。予備弾倉は2
MASK10 全くの別人に変装する。
ザ・ウオッチャー 対象の人物の背後関係を調べる。
鷲は舞い降りた15 シナリオ中、自分がいないはずのシーンに、唐突に登場できる。
スパイ大作戦30 高揚時のみ。いかなる警戒網をもくぐり抜け、建物内部に侵入する。
今そこにある危機50 高揚時のみ。今まで訪れたことのある場所に実は爆薬をセットしていたことにする。

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
家族愛 恐怖(暗所)

ガジェット&アイテム
デザートイーグル 防弾シャツ スタンガン ヘリコプター

ライフパス

家族構成
 続柄 PCとの関係
両親  資産家。二人とも柊を溺愛している。

過去の経歴
生い立ち  資産家の家に生まれる。だが、実は血は繋がっていない。
幼少期  両親の仕事が上向きになる。
小学生時代  イギリスに留学する。
中学生時代  両親の仕事が大成功する。
入学の動機  自分が両親と血が繋がっていないことを知り、本当の両親を探すために、両親の反対を押し切り、国防に入学する。

宝物
トラウマ

  • 絵画のコレクション
  • 暗所恐怖症