desgin by 円知  
いちもんじ あかり
一文字 あかり
 丸い大きなめがねが印象的な全体的にぽっちゃりした感じの女の子。しかしその外見にだまされて対戦を申し込むとかなり痛い目にあったりする。
 エキストラに威張るという態度は取らず、あくまでも『友達』のように接する。
 QINDジャンクフードフォーラム内の『GD(ゲゲボドリンク=まずい市販飲料)研究会』の会員であり、何かにつけ自分が発見したゲゲボドリンクをエキストラをはじめとする周囲に薦めたりもする(それゆえ趣味の合う彼氏ができないのが目下の悩みとか…)。
 ゲーセンでの対戦の時にはペットボトルの中の謎の液体を飲み干してから挑む(本人いわく『これを飲む飲まないじゃ気合の入り方が違う』らしい……噂によれば、何種類かのドリンクをミックスしているんだとか…)
 目下の目標は、行きつけのゲーセンでいつもトップにランキングされている『SHU』と心ゆくまで対戦することである。

「みんな疲れたでしょ?これでも飲んで元気出して。地域限定ヤキイモソーダだよー♪」

市立桐沢高等学校 /
ザッパー
2年3組/女

能力値
HP/EPP

12
10 10
生活Lv 卒業P
疲労負傷致命傷
22 18 30
通常下限高揚下限暴走下限
40 80 120

技能
 技能名 能力Lv  技能名 能力Lv  技能名 能力Lv
コンピュータ 暗号作成/解読 捜索
ゴシップ ジャンクフード指、感 アクションゲーム
英数国理社 料理 心理学

秘技&奥技
 技名 EPP概略
リアライズ ゲーム中のキャラを実体化させる。
疾風の16連射15 高揚限定。行っている判定に+2d6
炎の高速ムーブ25 高揚限定。1ターンに2回行動が可能。
シューティングアプリケーション10 射程距離50メートルまでの光線を発射できる戦闘機を実体化できる。)
対戦格闘アプリケーション30 格闘家を実体化できる。
アルティメイト・ジョイスティック25 高揚限定、10ターンの間、どんな機械でも自在に動かせる。
すぺしゃるみっくすじゅーちゅ35 特製ドリンクで自分を含めた人物一人をジャンクフードレベル分d6HPとEPPを回復。ただしものすごく面妖な味ではあるが……1ゲーム1回限定。
《卵》感知20 《卵》のありかを捜索する。術者は《卵》の位置がおぼろげなイメージとして解る。
《卵》修復20/40/60 活性化した《卵》を修復し、0段階に戻す。封印中、他のエキストラはこの技の使用EPPを提供する事ができる。
記憶消去1人につき5 一般人から《龍磊》の記憶を消去する。
サイコダイビング35 高揚時のみ。対象の深層意識に潜り込み、過去の記憶やトラウマなどを探る。対象が意識を失っている必要あり。

感情
  感情  Lv   感情  Lv   感情  Lv
家族愛 片思い(SHU) 軟体動物嫌い

ガジェット&アイテム
革のグローブ QIND謹製
ジョイスティック
QIND謹製
ゲーム機
QIND謹製
ノートパソコン
QIND謹製
デジタルカメラ
謎の液体の入った
ペットボトル
デイパック