to top

コトノハ

雑談用チャットです。
私の別サイト
『moon noize』との共通チャットとなっており
退室するとあっちへ飛んじゃうのでご了承ください。


入室する

イベントスケジュール
 会議の予定など。現在予定は入っていません。

 チャットの使用は、各人の常識と良識をもってお願いします。あんまり堅苦しい事はいいませんが、とりあえず18禁ネタは禁止。それも怪しいものですが(笑)
 なお、このチャットはチャットで会議などをやりたい方などに無償で開放しています。利用したい方は、掲示板メールにて管理人の風鈴(ふうりん)まで申請してください。お気軽にどうぞ。また、そういった事にチャットが使用されている時は、関係者以外の方は入室を控えてください。よろしくお願いします。
 また、チャットでゲームがやりたい方などはダイスチャットルームも解説しておりますので、そちらをどうぞ。
to top