「夏色の砂時計 for Windows」の攻略


*チャートについては、とりあえずテキスト形式で公開してます

(駆け足気味に作った部分も一部ございますので、間違っていたらご連絡下さい)

芹沢香穂

瀬能あい

川村真魚

榊原朋美

リージェン

 

*記事内のCGモードの番号については、キャラ名:(左上から)○(段目)−○(行目)と表記してあります。

香穂・あい・真魚については2ページ目がありますが、それらはHシーン時に全て埋まりますので省略。


カレンダーについて

チェックが入った日をクリックすると、その日に何が起こったのか、また次はいつへ飛んだのかが分かる「こ〜ちゃん日記」が見れる。

また、グッドエンドのエピローグ(ムービー後)で9/1をクリックすると、「あるモノ」を見るためのヒントメッセージが載っています。

…って、それが何であるのかは下に載せちゃってますが…汗

*朋美の場合、ED突入時に全てのチェックが解除されるので、それ以降は過去の日記は見れません(その関係で8/5のは絶対に見れません)。

 また、エピローグでは7/14と9/1にチェックが入ってます。

 

SPECIALについて

○クリアしたキャラがいる場合、CG観賞モードでそのキャラのCG一覧を表示し、その名前をクリックすると、

 「それぞれの9月1日」という後日談が見れる。

 

○「おまけ」については、全キャラのグッドエンドを見た後に見ることが出来るようになります。

 なお、内容についてはこちらを見てください(一応ネタバレ防止の為…)。


戻る