謎の少女


イベント紹介

赤字で書いてあるのは、行く必要がある場所及び選ぶ選択肢です

6/15 夕

 <2−A教室>

 1度目は綾奈が出てくるが、その後にもう一度行く。

 すると謎の少女が現われる(この時の選択肢は「目を開ける」こと)

6/16・17 夜

 <海皇学園>

 学園の屋上にある梯子を上ってそこから街を眺めている少女。そこにマサトが現われ、少女との会話。

6/17・18 夕

 <屋上>

 謎の少女との会話

6/17 夜

 <海皇学園>

 チンピラに襲われそうになっている少女を助ける(チンピラ2人衆と戦闘)

6/18・19 夜

 <海皇学園>

 「理由はともかく入ると決めたんです」を選択して学園内をうろついていると、3人組に襲われている少女を見つける。

 それを助ける為にチンピラ2人衆と戦闘。

 その後の選択肢で「君は、小夜花じゃない!」を選択すると、会話の後に20日にデートする事に。

 ここで「拳を振り上げて殴った」を選択すると、マサトは彼女を襲います(この場合、別CGあり)。

6/20

 少女とデートをする(18日か19日にデートの約束をしている事)。

 その後少女を追いかけると、チンピラに襲われそうになっていて、助けるためにチンピラと戦闘。

 そして夜に学園前で別れた後、何かを感じたマサトは学園内に入る。そこで千草と少女に会う。

6/22 夜

 <海皇学園>

 少女と会話をする

6/24 夜

 <海皇学園>

 学園内に入り少女を探すが誰も入ない。そして帰ろうとした時、遠くで車の音が…

6/25 夜

 <姫乃城邸>

 家の前に行くと、黒服の男が遮る。その一方で謎の少女と英治の会話がある。

 そして英治と謎の男の会話が…

6/26 夕

 <姫乃城邸>

 家の前に行くと英治が待っており、家の中へ入る事に。

 そして家の中で執事の菰田と英治との戦闘があり、その後少女を連れて家を出て小屋へ行く。

6/27

 夜、少女を探しに行き、学園で見つけた後に会話をして別れるが、悪魔の反応があったので学園へ戻る。

 すると右京がいて、そこであの夜の記憶を思い出す。そして…

6/28

 全ての決着をつける為、芹川研究所へ…


戻る