御剣 かりん


イベント紹介

赤字で書いてあるのは、行く必要がある場所及び選ぶ選択肢です

6/15 夕

 <武道場>

 落ちているかりんの札を拾いあげ、かりんと会話した時の事を思い返す。

 その後徹二が、かりんが帰って来るという手紙を見せる。

6/16・17・18 夕

 <武道場>

 徹二と帰ってきたかりんがいる。徹二とかりんの会話の中で、かりんがマサトの事を忘れている事が分かる。

 *15日にイベントを発生させていなくても、このイベントは発生します良い。

  (この場合、15日と同様のイベントが発生後、徹二が手紙の代わりにかりんを連れて現われ、イベントが繋がります)

  ただし、この場合は見れないCGが出てくる(2枚。1枚は下のイベントで見る事が可能)

6/17・18 夕

 <武道場>

 かりんと会話。

 *17日・18日と連続で来た場合はCGが見れる

  (既に15日・16日に連続で武道場に来た場合は、同じCGを見ているので意味はありません。

   そうで無い場合は、CGが1枚足りなくなります)

 *かりんが帰って来るというイベント(上記参照)を発生させていない場合、そのイベントが優先される

  その場合、もう一度武道場へ行くとこのイベントが発生する。

6/18 夜

 <奈古海岸>

 トレーニングをしていたかりんと会い会話をする

6/19 夕

 <武道場>

 かりんと一緒に下校。小夜花の話になる。

6/22 昼

 <ビル跡>

 トレーニング中のかりんに会う。大帝戦士の話に。

6/22・23 夕

 <繁華街>

 本屋で立ち読みをしているかりん

6/23・24 夕

 <繁華街>

 かりんと会い会話。別れようとした時に謎の男が現われ、かりんを連れ去ろうとするがマサトによって止められる。

 その後、その男が大帝戦士である事を思い出す。

 *23日のみ、連続で繁華街に行く事によって、上の立ち読みイベントとこのイベントを連続で発生させる事が出来る。

6/24・25 夕

 <武道場>

 一人で稽古をしているかりんと組み手をする事に。

 その最中、かりんにとり憑いていた「力」のディガンが現われ会話がある。

 *24日のみ、繁華街→武道場と行けば、上の誘拐未遂イベントとこのイベントを連続で発生させる事が出来る

6/25・26 昼

 <海皇学園>

 眠りについているかりんを、ミルフィーの力を使って正気に戻すかどうかの選択肢が発生。

 「かりんを正気に戻す」を選択すると、かりんが目を覚ましそのあとHをする。

 その後ミルフィーがディガンからのメッセージがあった事を告げる。

6/26 昼

 <繁華街>

 かりんの幻を見る

 *25日か26日に学園でかりんと会っていないと発生しない。(Hしたしないに関係無く)

6/26 昼

 <繁華街>

 ディガンを探す為にラーメン屋へ。そして追い出される(爆)

 *25日か26日に学園でかりんと会っていないと発生しない。(Hしたしないに関係無く)

6/27 強制イベント(25か26日にかりんとHしている事)

 廃虚へ行きディガンと決闘。

 この後右京が現われ、あの日の記憶を思い出す。

6/28

 全ての決着をつける為、芹川研究所へ…


戻る