椿 綾奈


イベント紹介

赤字で書いてあるのは、行く必要がある場所及び選ぶ選択肢です

6/15 夕

 <2−A教室>

 教室の隅で泣いている綾奈

6/15 夜

 <自宅>

 落ち込んでいる綾奈

6/16(強制イベント)

 授業を抜け出してインターハイ予選の試合を見に行くが、綾奈の不調の為に苦戦していた。が、辛くも勝利を収める…

6/16 夜

 <椿寿司>

 綾奈に後ろから殴られる。

6/17(強制イベント)

 昼休み、屋上へ行くと何やら話している綾奈と真矢の姿が…

6/17 夕

 <体育館>

 女子バスケ部キャプテンの楓と共に居残り練習をしている綾奈。

6/17 夜

 <近所の公園>

 公園内にいた綾奈に声をかけられる。そして昔話をする。

6/18(強制イベント)

 午前中、綾奈が真矢に襲われている現場を目撃。教室に乱入してそれを助ける。

 午後の授業中、生徒の提案により綾奈のバスケの試合を見に行くが、バスケ部は負けてしまう…

6/18 夕

 <体育館>

 試合に負けて落ち込んでいる綾奈。

6/18・19 夜

 <近所の公園>

 そして綾奈を元気付け、デートの約束の話になる。(ここでは「デートに行く」を選択する事) 

6/20 強制イベント(18日か19日にデートの約束をしている事)

 綾奈とデートをする

6/22 夕

 <体育館>

 綾奈に声をかけられるが、綾奈を巻き込ませたくないが為に、マサトは逃げる。

6/22 夜

 <椿寿司>

 配達帰りの綾奈を見かけるので声をかけるが、かなり落ち込んでいる様子。

6/24 夕

 <体育館>

 綾奈が後ろから声をかけてくるが、マサトは逃げるように去る。

6/23 夕

 <体育館>

 綾奈に右京の事を訪ねるが、学校には来ていないとの事。

 逆に何やっているのかと問いただされるが、答えない。去ろうとすると、綾奈に突然ひっぱたかれる。

 *必須イベントではないが、CGがあるので必ず見ておく事。

6/24 昼

 <海皇学園>

 綾奈に昨日の事について聞こうとするが、何も言わずに学園内へ入っていってしまう。

6/24 夕

 <体育館>

 真矢が綾奈に襲い掛かろうとしていたのでそれを助ける。そして真矢を見つめる一人の男が…

6/24 夜

 <近所の公園>

 夕方襲われたときのことを思い出している綾奈。その時マサトが現われ、綾奈はマサトに告白する。

6/25 夕

 <体育館>

 昨晩の事を謝りに行くが、既に真矢と帰っていった後だった。そして男子バスケ部員に真矢に関する悪い噂を聞き、

 その場所へ向かうと、綾奈が真矢に襲われそうになっている。そして真矢(悪魔インキュバス)と戦闘に。

6/26 夜

 <近所の公園>

 マサトが来るのを待っていた綾奈。お礼にキスされる。

6/27 強制イベント

 夜、綾奈に会うために公園へ。しかし、そこにいたのは悪魔参謀ラスネールだった。

 会話後、攻撃を仕掛けようとするが、そこに綾奈が現われ…

  

6/28

 全ての決着をつける為、芹川研究所へ


戻る