鮎川 真奈

 

○「どちら(どれ)でも可」となっているのは、どの選択肢を選んでもOKです。

 (その場合、シナリオに若干違いがあります)


選択肢

備考

真奈の部屋の扉をノックする
どちらでも可

気のせいか?
どちらでも可

真奈と一緒に帰る
これを選択する事で真奈のCGを1枚入手できます 

我慢する
どちらでも可

真奈を待つ
どれでも可

飼い主のとこへ行きな
どちらでも可

真奈と一緒にさっさと帰る
 

教室へ戻る
 

空耳か…?
 

みんなで一緒に帰る
どちらでも可

堂々と近付く
どちらでも可

その理由を聞く
どちらでも可

トイレに行く
どちらでも可

窓を開ける
「眠いから寝る」は次の選択肢が無くなります

慣れたから

どちらでも可

先ほどの選択肢で「眠いから寝る」を選ぶと、この選択肢はありません

真奈と帰る
 

なんだか眠れない
これを選択しないと真奈のシナリオへは行けません

ああ、まあね
どちらでも可

まどかを巻き込むべきじゃない

「それがまどかなら幸せだ」で、後にバッドED「変わらない日常」

*また、次の選択肢はなくなります

直樹はいい奴だ

「やめた方がいいかも」で、後にバッドED「変わらない日常」

*前に「それがまどかなら幸せだ」を選んでいると、この選択肢はありません

タコさんウィンナー!
どちらでも可

真奈と帰る
どちらでも可

ノックの音が…
どちらでも可

怒ってるみたいだし早く行こう

「もうちょっとまどかと話を続けよう」でまどかの★へ 

(ただし、前に「それがまどかなら幸せだ」か「やめた方がいいかも」を

 選択していると、バッドED「変わらない日常」へ

真奈と一緒に帰る

「屋上へ行く」とCGが1枚見れなくなる上、

「空気を〜」・「真奈の様子〜」の選択肢が発生せず、

次に「このまま居間にいる」を選んでも、

バッドED「変わらない日常」へ行きます。

(ここで「自分の部屋に戻る」場合は、チャート通りにまどかルートの*2へ

 

また、前に「それがまどかなら幸せだ」か「やめた方がいいかも」を

選択していると、バッドED「変わらない日常」へ

どっか行く

「真奈と帰る」と選択肢がいくつか出てきますが、

それらはどれを選んでもOKです

暑いから窓を開ける
「寝る」でバッドED「変わらない日常」

空気を入れ替える
「寝る」でまどかルートの*2へ

真奈の様子を見に行ってみよう
「寝る」でまどかルートの*2へ

このまま居間にいる
「自分の部屋に戻る」でまどかの*3へ

脱衣所の方で物音が…?
「真奈のことを考える」でバッドED「変わらない日常」


戻る