「カラフルBOX」の攻略


杜月みなも

山田 穂波

楠木 綾音

 橘 棗 

*出来る限りメッセージのコンプリートを行いつつやってるので、脇道に逸れてる部分もありますが、その辺はご了承下さい。

 

おまけ

 

現在分かっているマニュアルとの相違点・バグなど

(自分が確認しているものなので、人によっては平気なものは…ほとんど無いかも?)

*バックログ表示時にVoiceが無く、ボイス再生が出来ない。

*キーボードショートカットにおいてF1(セーブ)、F2(ロード)、F5(既読スキップON/OFF)が対応していない。

F5に関しては、スペースキーと同じウィンドウ消去になっている。

*スタッフロールを見ると登録されるはずのオマケCG10が登録されない。

この為、オマケCG11も見れなくなっている(それ以外の全CGコンプリートが条件となっているので)

*「空打」のタイトル画面で「↓、R、↑、L、Y、B、X、A」と入力すると、ゲームがハングする。

(フルスクリーンでやってると、PCを再起動させる羽目になる)

*ウィンドウモードでプレイ時、最大化表示させているアプリを表示させてゲーム画面を隠すと、

下のタスクバーをクリックして再表示した途端、既読スキップをONにしている場合、強制解除される場合がある。

また、その時の表示が選択肢だった場合、勝手に選ばれる可能性もあり。

*ゆかのバストサイズが、マニュアルとビジュアルコレクションブックでは共に82となっているのに、

ゲーム中のゆかの話では81になっている。…どっち?


 

戻る