第5位

クレア・マジョラム 57P

(10P:4名、4P:2名、3P:2名、2P:1名、1P:1名)

 

○理由?ふっ…愚かな…聞く必要などなかろう…

○大人の魅力にメロメロです

○みつナイにはまるきっかけを作ってくれた思い出深い方ですから。

○クレアさんOnlyっす!

○ひ、人妻…。すきじゃあああああああああああ。

○大人の女性…これ以外なにも言うまい

○大人って感じで、優しそうで…

○本編すべてにおいてよかったがやはり決めてはエンディングでしょう!

 「私をさらってほしい」もーこれで撃沈されました。

 ○「お寝坊さん?」に撃沈(笑)。


第6位

ハンナ・ショースキー 52P

(10P:3名、6P:1名、5P:1名、3P:3名、2P:1名)

 

○やっぱりハンナで〜す!

○ハンナはサイコー

○ハンナは僕の命です

○今までのゲームキャラでトップだと思う。

○ボーイッシュ!

○ハンナの陸上への心…好きです…。

○「スポーティーな水着」に撃沈(笑)。


第7位

スー・グラフトン 42P

(10P:3名、8P:1名、2P:2名)

 

○レズリーとプリシラと共に、「パズルでナイト」の使用キャラだから

○あの髪型といい、声といい話し方といい、性格といい、年といい、最高だああ!!

○「こら〜、おそいぞぉ」のセリフが一番気に入っています。フランスパンでなぐられてもいいです(笑)

○これほどの鬼気迫るエンディングを私は他に知りません。

 いや、これ以外のところも良いんですけどね。

○惚れられた時の台詞がす・て・き


第8位

ピコ 35P

(10P:3名、4P:1名、1P:1名)

 

○初めてゲームで泣きました。ピコ〜♪(はぁと)

○うぅ…(T_T) 『みつナイ』、『R』ともに健気過ぎてウルウルきちゃった

○ピコちゃんに全部。

 理由ですか?そんな無粋なことを聞いてはいけません。愛に理由など必要ないのです。

 ピコちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!

○プレイヤーに直接語りかけて来るキャラなんてはじめてです。

 エンディングやイベントにはかなり感動しました。

○主人公を思う気持ち。エンディングは涙無しには見れません


戻る