第3位

アン 128P

(10P:8名、9P:1名、7P:1名、5P:2名、4P:1名、3P:3名、2P:4名、1P:1名)


○我が愛は全て彼女に捧げる!

○僕のぉぉ〜♪愛しのぉぉ〜♪アン〜♪

○……(T T)

○漢の運命です(TーT)

○ときめき状態のアン可愛すぎるぞー。彼女ほど素敵なキャラが今までいただろうか?

 そして、騎士は美しいご婦人と主君に仕えるものなり。

 ゆえにアンだ。それに彼女、守ってあげたくなりませんか?ならぬ者は人にあらず。

○…か、かわいい(>_<)

○惜しい。みつめてナイトの館林さん的存在。容量不足で一年足らずのデート期間が短かったのが個人的に敗因。

 3年間出続けていれば一位かも。初めてのエンディングは一番切なかった。

○マリ姉だから!!

○悲劇のヒロインだから

○守ってあげたくなるようなところが魅力的。

 エンディングまでの間の楽しい時よ、永遠に……(爆)。

○アンにすべて捧げます。(本当はライズにも入れたいけど^^;)

 もう、ゲームやる前からアンに決めてましたので。

 (実際はただの國府田マリ子ファンなのかも知れませんが^^;)

○不覚にも、エンディングで涙してしまったので

○僕は惚れました。マジだ。結婚してくれ〜!

○マリ姉の声と歌が最高でした。

○類型的キャラながらその一途さにメロメロです!!


戻る