第2位

プリシラ・ドルファン 157P

(10P:12名、7P:1名、5P:1名、4P:1名、3P:3名、2P:5名、1P:2名)


○史上最強爆裂猛進プリンセス=プリシラ・ドルファンに10P

 私のお姫様観を180度変えたキャラ、最強プリンセスの名にふさわしい。

 重い過去、厳しすぎる未来を抱えながらもそれを微塵も感じさせないその性格、

 しぐさ、言動はどうやって形成されたのでしょうか?

 時折見せる厳しさ(本当にまれにだが)は十二分に気高さを感じさせ、媚びない好感の持てるキャラ。

 真のヒロインとしての風格十分。

 後はオリジナルエンディングテーマがあれば完璧だったのだが…(みつナイボーカライズの『明日』がピッタリ)

 とにかく彼女こそプリンセス・オブ・プリンセスです。

○優雅さと無知故の無邪気さを持ちながら、決して高慢ではないところがいいですね。友達にするなら一番?

○騎士は王女に仕えるものだ。

○もう最高充実、充電(?)、十分と言うのが気に入ってます。

○彼女のセリフ全てが、名ゼリフといっても過言ではない爆笑キャラ。とにかく一緒にいると元気が出てきます。

○今井由香さんの声がハマリ過ぎ。プリシラの為だけに未だにみつめてナイトを繰り返しプレイしています。

○フラワーハリケーンでやられた(笑)

○プリシラにマジで惚れました!

 アン、ライズも捨て難いのですが、私の愛(ポイント)を全てプリシラに捧げます!

○王女の気さくさ、王女の垣根を取り払おうとする彼女が演じている「お馬鹿さ」がよかった。

 僕の言いたい事がうまく伝わったかどうかわかりませんが。

○W・フラワー・ハリケーン!!

○今井由香が好きだから!!

○お姫様だけど明るくて元気なところが良い

○今井由香さん、うまくなったなぁ。

○文句の付け様の無い位良いキャラですが、敢えて不満を挙げるなら、

 高貴な王女としてのプリシラを見せるイベントが、薄っぺらだったような気がします。

 平民モードのプリシラのキャラが立ち過ぎてました。

 もっと王女と言う設定を生かして欲しかったです。でも10点あげちゃいます。

○プレイ中は特に何も思わなかったけど、ラストの告白シーン(?)で、一気にラブっていう感じです。

○元気なお姫様…

○今井由香さん良いですよね〜

○もっと、振り回されたい

○彼女こそ本物だ!

○みつめてナイトRを発売当時下調べ無しで買ったら、プリシラが全然活躍してなくてやられました…。

 メインキャラで仲間にしたかったな〜。


戻る