第1位

ライズ・ハイマー 249P

(10P:15名、8P:3名、7P:1名、6P:1名、5P:3名、4P:6名、3P:5名、2P:4名)


○ライズのしぐさ、しゃべり方、性格、もろもろが、すべてすきだから!!!!!!

○照れて視線を逸らす仕草が可愛らしくてたまりません(笑)

○変貌振りに転びました

○彼女以上に救いたいキャラなどおらぬ!!彼女こそ真のヒロインである!!

○アンも捨てがたいんだけど、ライズは全てを超越してます。彼女こそ真のヒロインです(><)

○……(ニヤリ)

○ストーリーが面白いから

○永遠のヒロインライズに…

○『みつナイR』の「R」は「Raizze」のRでしょ?(笑)

 「髪はまとめておかないと戦いづらいわ…」とか言ってたけど、

 それならハンナの様にショートにすればいいのに、三つ編みにしてるから…(爆)

 ライズぅ〜!大好きじゃ〜!

○どうしても落とせず泣く泣く攻略本使いました。

 クールだった彼女がときめいてから視線を合わせず顔を赤らめる姿がよかった。

 あと他のキャラにも言えますが設定の緻密さも○。

○内に秘めたる不器用なまでの意思の強さにひかれたので。

○かっこいい!

○目を合わせないところ。さすが。

○…彼女にはまって、一般人辞めました(^^;;;

○説明の必要が無い程に彼女に惚れております。

○一目会った、その日から……

 クールだったのが、しだいに変わっていくのが、たまらない。

 一度で良いから剣を交えてみたい。

○騎士としての自分、女としての自分。その間で葛藤し、恋をする少女に変わっていくライズに惚れました。

 彼女の最大の武器は剣では無く、視線そらしでしょう(笑)

○ライズはサイコー

○抱える宿命の重さを示すが如き漆黒の髪。憂いを湛えた赤い瞳。あくまでも落ち着いた物腰。

 冬馬由美さんのクールで抑えた演技…。

 そんな彼女も惚れた男の前では声をうわずらせたり、余り胸が無いことを気にしたりします。(笑)

 ああ、彼女に毎晩殺しに来られたい。(爆)

○ライズだけをみつめて…。

 彼女こそ真のプリンセスにして真のヒロインです。

○そりゃあなた、ヒロインといえばライズでしょう。

 無表情・無関心だった彼女が、ちょっとずつうち解けてくれて、

 ふいっと目をそらしながらも、「…一緒に帰らない?」などと言ってくれた日にはもう!

○運命的なストーリー、感動しました。

○このキャラに出会えただけでも「みつめてナイト」「みつめてナイトR」は買って正解だったと思う。

○これ以外に、我に進む道無し!

○彼女はかわいすぎます

○ライズとソフィアの二人は「ヒロイン」の双璧で、かつ対照的。すごい惹かれるものがあります。

○ライズは女性の魅力のすべてを持ってると思うんだな。2次元女性キャラん中で、一番好きだあ!!

○ゲーム中でもとにかく最高、特に終盤のイベントは泣けます。あと、ドラマCDの方も最高!

○目を逸らす仕草がたまらない…

○皮肉っぽいところがたまらん

○みつあみ…それに性格…シビアさがいいね!笑顔も最高!

○CDドラマを聞いてから感情移入しまくり

○やっぱりライズでしょう。これだけは譲れません!!

○「あの技」で殺されるなら本望!!(爆)


戻る