プリム

 

使用条件:プリシラと知り合いになり、魅力のパラメーターを50以上にして

     D.27/07/21〜D.28/02/24の間に知り合い、買い物に付き合う事。

     (ドルファン地区に行くと出会える可能性があります)

     そしてそのデータをセーブする。


攻撃パターン

(数字はマスクブロックが画面を埋めていく順番です)

 

攻撃パターン:ライン

  攻撃数 :固定型

 

プリムの攻撃パターンは、

左下から横一列を順に埋めていき、

だんだん上に登っていくパターンです。

このパターンはマスクブロックを

相手にたくさん送らない限り、

あまり有効ではないです。


セリフ集

キャラ選択:あなた…確かプリシラ様の…?           

2連鎖:私ですか?                  

3連鎖:私は、プリム・ローズバンク          

4連鎖:プリシラ様付きのメイドです          

5連鎖以上:いつかぶち殺してやるわ!             

ピンチ時:あっ!あっ…                  

対戦勝利時:アッハハ!…あっ、聞かなかった事に…して下さいね?

対戦敗北時:もうや〜めたぁ〜っと!              

コンティニュー画面:困ったものです                      

コンティニュー:じゃ、お願いします!                 


戻る