リンダ


攻撃パターン

(数字はマスクブロックが画面を埋めていく順番です)

 

攻撃パターン:市松模様

  攻撃数 :固定型 

 

リンダの攻撃パターンは、

左下から一つ飛ばしで埋めていき、

それが12段目まで上がると、

再び下へ戻って残りを埋めていき、

最後に残った最上段の1列を

左から埋めていくパターンです。

1つ間隔で埋めいく為に

色ブロックの判断がつきにくく、

ある意味厄介なパターンです。


セリフ集

キャラ選択:わたくしにわざわざ会いに来るなんて

2連鎖:しょうがないわねぇ〜!    

3連鎖:当〜然ね           

4連鎖:楽しみにしてなさい      

5連鎖以上:最高の夜にしてあげてよ      

ピンチ時:もう駄目ぇ〜!         

対戦勝利時:意外と上手じゃない?       

対戦敗北時:これだから庶民はイヤなのよ!   

コンティニュー画面:このわたくしの招待を断るなんて…     

コンティニュー時:ええ、良くてよ             


戻る