管理名簿

(No.181〜200)

*登録内容に変更や追加がある場合は、

メール登録コーナーにおいて、「変更」と書いてお知らせ下さい。


No.181

魁!!聖闘士奇妙な冒険
ハンナ・ショースキー、ジョアン・エリータス、カルノー・ピクシス、クリストファー=マクラウド、ショーン=ラミレス、ロベルト

一応「お約束」と言う事でお気に入りには女の子も入れていますが、やはりこのゲームは「戦場に生きる男達」こそが真の主役と言えるのではないでしょうか?(そうか?)

と言う訳でこのゲーム、様々なユーザーが様々な見方で楽しめる素晴らしいゲームなのではないかと思います。

No.182

JIN (URL
クレア・マジョラム、アン、ライズ・ハイマー、デュノス・ヴォルフガリオ、バルドー・ボランキオ、ノイエ・シルスカヤ

ども、はじめまして。

情報量の多さに圧倒されました…。

これからも来ますのでよろしくお願いします。

No.183

たにぞう
ソフィア・ロベリンゲ、レズリー・ロピカーナ、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー

みつめてナイトは私のおもしろいゲームベスト3に入ります!!

ちなみにRはまだやってません。

No.184

隠密のサリシュアン
ソフィア・ロベリンゲ、ハンナ・ショースキー、プリシラ・ドルファン、アン、ライズ・ハイマー、プリム・ローズバンク

一番好きなキャラクターはライズでーす!!

二番目はソフィアとプリムが好きです。

No.185

ケッセルリンク
クレア・マジョラム
始めまして。ケッセルリンクと申します。クレア様、私は貴女だけを愛します…。

No.186

FOX
ライズ・ハイマー

ライズ―――――――――

君は最初にゲームで見た時にはクールな子だったという感想でしたが、途中のパーティで毒入りを飲んだ後の主人公を解放したあのCGに打たれました(心ですが)。

正体はうすうすわかっていました。だってヴォルフガリオが出て、残りの一人が出なかったことで何で出ないんじゃー!と思いました(ソフィアのときです)。

ある方がみつナイなんてときメモと同じだと言ったので強制的にやらせました。

あとみつナイRの本物のマクラウドを見分ける場面のライズの一言には効きました。

もう1回。ライズ好きジャー――――――――――――─

No.187

米田せーら
スー・グラフトン、アン、プリム・ローズバンク、ジョアン・エリータス、ロケットナイト

えっと、はじめまして。

私、恋愛ゲームってどうも苦手だったんですよ…。

でも、友達が貸してくれたゲームのなかにまざってたんでやってみたところ、みごとにハマりました(ハマりまくり…)。

とってもいいっス!キャラが!!ジョアン最高!!アンもスーもステキですっ!!

も〜みつめてといい、幻水といい…コナミさん、すごすぎるよぅ…!!

もぅ一生ついていきますっ!(←多分…)

No.188

TSUBAME
ソフィア・ロベリンゲ、プリシラ・ドルファン、ライズ・ハイマー、ピコ

はじめまして。

とても良いゲームでした。ライズ最高です。

No.189

いよかん
ソフィア・ロベリンゲ、ロリィ・コールウェル、ハンナ・ショースキー、レズリー・ロピカーナ、ジーン・ペトロモーラ、テディー・アデレード、キャロル・パレッキー、スー・グラフトン、クレア・マジョラム、プリシラ・ドルファン、プリシラ・ドルファン、セーラ・ピクシス、リンダ・ザクロイド、メネシス、アン、ノエル・アシェッタ、ライズ・ハイマー、ピコ、プリム・ローズバンク、ミュー・カーチス、ルーナ・アンジェリス、ヤング・マジョラム

武術の修行と、周囲の者を「みつナイ」ファンに洗脳するため、日々邁進努力しております(爆笑)者です。

未熟者ですが、今後ともよろしくお願い申しあげます。

No.190

はなみずき
スー・グラフトン
こんにちわ!活字中毒中年です。

No.191

ウァール・Reon
ソフィア・ロベリンゲ、ハンナ・ショースキー、アン

やり始めて、まだ2週間…。

やっと、ソフィアのエンディングを見ることができました…。

次は…。

なんとなく買ってみたのだけど、おもしろくてはまってます。

いいゲームだと思います。

No.192

DIK
セーラ・ピクシス

SS書きとして動いている私がDIKです。

パソコン無いのでけっこう辛いです(よーするにDCネッターです)。

パソコン欲しいです。でも買う予定は来年(2000年9月現在)なので結構先です(でも買ったら買ったで問題が…難)。

あぅぅぅぅ。困ったな。

No.193

ルトリア (URL
ライズ・ハイマー

ライズと私は戦っています…。

戦人の運命〜♪(193番だから…バカ)

No.194

スー・グラフトン
スーが大好きだああああ!!

No.195

神父
ライズ・ハイマー
これも神のお導きでしょうかね…クックックッ…

No.196

Ryll
ソフィア・ロベリンゲ

はじめまして。

少し長くなるかもしれませんが、私がこのゲームに魅了される過程について、書かせて頂きます。

具体的に何月何日ということは覚えていないのですが、キッズステーションとかいう局の番組を、6時間目的なく録画しました。

後日、10秒間程の再生と30〜40分間の早送りとを繰り返して、どの様な番組が放送されているのかを確認してみました。

すると、録画された番組の中に、アニぱら(名前は良く覚えていません)というものがありました。

そして、偶然にも、再生された10秒間が、ゲームソフトを紹介するコーナーでした。

そして、そのときに紹介されたのが、「みつめてナイトR」でした。

オープニングムービーが始まりました。ソフィア嬢の歌「君と出会えて」が流れました。

歌詞の「夢みたい」の部分で、レズリー嬢が私をにらみました。

ソフィア嬢の歌声とレズリー嬢のこの仕草とによって、私は、完全に魅了されてしまいました。完全に射抜かれてしまいました。

次の休日、すぐに買いました。

私が発売日直後に定価に近い価格で買ったのは、後にも先にもこのソフトしかありません。

ゲームを始めました。レズリー嬢とソフィア嬢の2人を誘いました。

レズリー嬢の声を聴いて、私は、!!!となりました。鮎川まどか(○まぐれ○レンジロード)だ!!!

やっぱり、よく似てますよね。

そして、レズリー嬢命でゲームが進みました。

しかし、人の心は移ろいやすいもので、物語が進むに連れて、私の心ははにかみ屋さんのソフィア嬢に徐々に惹かれてゆき、最後には、骨を抜かれてしまったのでした。

神よ、この浮気者をお許し下さい。

更に、運良くというか運悪くというか、新品の「みつめてナイト」(在庫処分価格980円)を見つけてしまい、ソフィア嬢に逢うために迷わず購入しました。

しかし、いざ「みつめてナイト」をやってみると、皆さん素敵で、結局何人に骨を抜かれてしまったことか…。

また、私は、声優についての知識はほとんどありませんが、ライズ嬢の冬馬さんは、最高のキャスティングだと思います。

だらだら書きましたが、とにかく、素晴らしい作品だと思います。

これからも、応援しましょう。

No.197

Yashi
ライズ・ハイマー

思っていたよりも、「パズルでナイト」の出来がいい!!

みなさんは何連鎖まで出来るんですか?

また、どうすれば、大連鎖ができますか?

誰か教えてください!!

No.198

R.F
ライズ・ハイマー
ライズ……ああ…ライズ……(壊れ気味)

No.199

ルシード・ライファ
プリシラ・ドルファン

「みつめてナイト」は、今までプレイした中で最高のゲームです。

特にソフィアとライズのストーリーはグッときますね〜。

えっ、好きな女の子が違う?

いやー、なんだかんだいってもプリシラちゃんには勝てませんよ。

彼女の姿、声、性格、どれをとっても最高だ〜〜〜!!!!

俺もプリシラちゃんと一緒に国外逃亡してぇーー!!

No.200

メガライム
ロリィ・コールウェル、キャロル・パレッキー、プリシラ・ドルフファン

周囲にみつナイファンがいなくて淋しいです。

これからも来たいと思うのでどうぞよろしく。


前へ戻る

 

次を見る

 

戻る