リンク集

 

 他のページへのリンク集です。コメントについては、管理人が簡単に書いているか、

そのページの管理人様から直接コメントをいただいて書いております。

もし表現に誤りがございましたら、すぐに訂正いたしますのでご連絡下さい。

また、リンクのコメント修正をしたい場合も、メールフォームにてご連絡下さい。

 

リンクへの登録はこちらです


「みつめてナイト」関連のページ New!

当ページの訪問者の方のページ

ネット上で知り合った方たちのページ

サーチエンジン・リンク集系のページ

その他のページ

(個人的趣味や、一方的にリンクを張っているページです)


「みつめてナイト」関連のページ

 

のぞいてナイト

コナミさんの「みつめてナイト」公式ページです。

*ですが、とうとう消えてしまいました…(;;)←よってリンクを解除しています

 

レッドカンパニー

レッドカンパニーさんのページです。

 

μ−station(村井 聖夜さん)

「みつめてナイト」のサウンドディレクター、村井聖夜さんのページです。

このページはDTMについてのページなのですが、関係者と言う事で一応こちらに…(^^;;;

 

明日を夢見て〜みつめてナイトファンページ〜(ASKさん)

「みつめてナイト」のファンページです。

*ページが行方不明なのでリンクを解除させて頂きました

 

アンっぽい(緋色さん)

アンのファンページです。

*ページを閉鎖されたので、リンクを解除させて頂きました。

 

ソフィアでナイト(ヤング・メグラム大尉)

「ソフィアを基本とした、バカページを目指します。お暇なら来てね。」

*本人からのメッセージです

*デッドリンクにより、リンクを解除しました。

 

長月の職人です(長月紅樹さん)

スーを始めとした、いろいろなゲームのキャラのファンページです。

*ページが行方不明となっていますので、リンクを解除させていただきました。

 

ライズのしっぽ(HATさん)

様々なジャンル(ハード)の掲示板やみつめてナイトの攻略ページなどがあります。

 

ときめきふぉーとれす(鳳天舞さん)

「ときめき」のフィギュアについてのことや、「みつめて」の自筆小説があります。

 

山さんの国立自然公園(山田一さん)

皆様からの投稿による、「みつめて」のSS(ショートストーリー)や投稿イラストなどがあります。

また、ここで国民登録をしていると、管理人さんのオリジナルSSに出演する事も…。

*ページが閉鎖したため、リンクを解除しました。

 

シンクレアのみつナイのお部屋(シンクレアさん)

クレア萌えなシンクレアさんのページです。投稿イラストなどがあります。

(クレアonlyページと言う訳ではないらしいです…)

*ページが行方不明となっていますので、リンクを解除させて頂きました。

 

隠密娘通信局(ライズ・ハイマーさん)

ライズファンによるライズファンの為のページ。今日からキミもライズ萌え〜☆

*本人からのメッセージです

*ページが行方不明なので、リンクを解除させて頂きました。

 

あーるLAND(葛城 昂さん)

キャロルにかたよってるHPです。ときめきのページもあります。

*本人からのメッセージです

*ページをリニューアルされたとのコトです(02/09/11)。

 

まじかるカンパニー(赤ずきんさん)

現在は、みつめてナイトにかたよったページとなっております♪

まだまだ少ないですがわたしが描いたCGなんかもあります。

*本人からのメッセージです

 

Kaleidoscope of Hobbies(コーさん)

この中にある「みつめて」コーナーに、経験値の算出法や「パズルでナイト」の得点算出法がのっています。

究極のレベルや「パズルでナイト」で得点を狙うのなら、こちらのページを参考にするとよろしいですよ。

 

ようこそ シーエアーへ(神宮寺さん)

アン中心(?)のみつめてナイトのページです。

掲示板・チャットの他、クイズ・人気投票などがあります。

また、少しですが、動画GIFも製作しています。

*本人からのメッセージです

*クイズは結構やりがいがあると思いますので、一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

HAMAの壊れたお部屋(HAMAさん)

「みつめてナイト」に関するページ「壊れてナイト」があります。

最近は「みつナイRプレイ日記」に走っていますが、

そのうち「みつナイ」「みつナイR」のちゃんとした紹介なども載せていきます。

「壊れてナイト」以外では「PC自作派」もオススメしてます。

*本人からのメッセージです

*現在リンク先のサイトは閉鎖され、移転作業中とか…

 

ぶるでぃす(ユウさん)

テディーをメインに取り扱ったと思うHPです。(爆)

チャット・掲示板など完備しています。あと、今みつめてナイト笑点などもあります。

座布団が10枚貯まれば、永久に師匠の間にあなたの栄光が残されます。

是非ご来場下さいましm(_ _)m

*本人からのメッセージです

*内容は全く異なっております。

*現在は、他のゲームのレビューなどを取り扱っており、「みつめて」のコーナーは、一部のものを除いては削除されたようです。

 

OPERATION ひ〜ほ〜(タカトさん)

みつめてナイトメインのHPです。ほかにも、ファッション、声優のコーナーもあります。

*本人からのメッセージです

 

Nammiのお部屋(Nammiさん) 

ここでは「みつめて」他、「ときメモ」のSSやオリジナルの小説、

「TLS2」のSS(予定)をメインに活動しています。読んで、感想をいただけると幸いです。

*本人からのメッセージです

 

マフティー・ナビーユ・エリン(マフティさん)

みつめてナイトのページになるはずが…なぜかロボットネタの多発するページに(爆)

基本方針としてはパソコンとかゲームの話で盛り上がると思います。

元ネタ解ると面白いと思うんですけど。

よろしくお願いします。

*本人からのメッセージです

*ページが行方不明なので、リンクを解除させて頂きました。

 

ないと50ドットコム(ないと50さん)

Part2を目指すページ『みつめてナイト2への道』があります。

コンテンツには「告白断りPLAY結果」「こんなみつめてナイトは嫌だ!」「いじめてナイト」「裏エンディングシリーズ」

「ちょっとHなテキストアドベンチャー」など、異彩を放つものを取り揃えてあります。 他には、CGも数十点あります。

2002年7月現在、「Dolphan Station」と共に、まだまだガンガン更新しますよ。

なお、ココの姉妹ページとなっています(爆)

 

四騎士物語(土又正斉さん)

五人の『四天王』がドルファンで活躍するみつめてナイトの小説を連載中です。 ヨロシク!

*本人からのメッセージです

 

ようこそペンタゴナ島へ!(コーラス5世さん)

コーラス5世が世に贈る大変無節操なホームページ。

「みつナイ」のコンテンツではクレアさん中心に攻略・萌えネタを取り扱っています。

本人からのメッセージです

 

Studio-R(友人Aの友人Aさん)

みつめてRの攻略やネットでTRPGをする予定だそうです。

*移転作業の為、その案内だけがあります。

 

らくがき塗料箱(いわたさん)

フィギュアのページで、ときめきやみつめてなどのフィギュアを展示してあります。

 

イタ公の幸せな感じ?(イタ公さん)

このページは「みつめてナイト」と「銀河お嬢様伝説ユナ」と「内燃機関」の好きな「イタ公」が運営するページです。

「ライブ情報」や「イベント(同人誌即売会)参加情報」あり。日誌は、ほぼ毎日更新しております。

もし、暇がありましたら是非見に来てください。

*本人からのメッセージです

*デッドリンクの為、リンクを解除させて頂きました。

 

彩人形堂(兼定さん)

1/6人形のHPです。自作のライズもいます♪

ライズファンの方にはぜひ見て頂きたいです。よろしくお願いします<m(_ _)m>

*本人からのメッセージです

 

蒼色の虚空 with カレニア環礁観光協会(けんたろうさん)

「アンが好きです…。 私…、貴方(アン)の事を愛してました。」な壊れた管理人が

妄想萌々で送るページです。アンへの愛をイラストに込めることに注力しています。

お暇だったら見てやって下さいませ。(更新が遅いです:滝汗)

*本人からのメッセージです

*ページを閉鎖したとの事なので、リンクを解除させて頂きました。

 

おたくゲノム計画!!(秘法拾七番さん)

みつめてナイトのキャラの一人、メネシスついて偏愛的に語っている「メネシスの深淵」のコーナーがあります。

(つまり、メネシスのファンページと言う事ですね。)

その他にもスーチーパイなどのコーナーもあります。

 

歌愛萌美的HP〜Violence Winds〜(MSGさん)

ゲームや小説などなんでも語り合うHPで砂!

お客様の投稿も大募集だビ_(._.)_

MSGメイン語りとして「みつナイRの部屋」があります(愚文ですが)

*本人からのメッセージです

 

な☆りぶ〜の玩具箱(な☆りぶ〜さん)

みつめてナイト(ほとんどライズ(笑)を始め様々なギャルゲーの話題、また競馬(爆)のコンテンツを扱っております。

まだまだ出来立てでコンテンツもまだ少ないページですが、少しずつ増やして行きますので宜しくお願いします。

*本人からのメッセージです

*ページが行方不明なので、リンクを解除させて頂きました。

 

Last Pupil(棗 弥生さん)

みつめて、ときメモ、アニメ、声優、その他に興味のある方はどんどんきて下さいね。

*本人からのメッセージです

 

ペトロモーラ牧場へようこそ!(ギオラム坂口さん)

ドルファンに吹く銀の風、ジーン・ペトロモーラの経営する牧場です!

管理人として怪しげな木の精がいますが、気にしないで下さい(笑)

馬(SS)や牛(CG)が来場して下さった皆様を迎えてくれます。

管理人の部屋もあり! 是非、お越しのほどを!

*本人からのメッセージです

*現在、本人の都合により、ページ運営を休止中とのことです。

 

氷川神社総本舗(御氷川様さん)

取りあえず♪みつナイ♪センチ♪のお部屋(笑)

*本人からのメッセージです

*サイト名、管理人名・内容共に変わっております。

 

駅りゅう(武楽さん)

プリシラのファンページで、自分でお描きになったCGなどがあります。

*内容は全く異なっております。

 また、トップページはあるのですが、入口がデッドリンクのようです

 

家畜工房(KPMさん)

自分なりの解釈でのレビューやゲーム紹介などをしています。

他にはときメモ2・レトロシューティングの紹介とかバス釣り・ガレージキット製作なんかをしています。

*本人からのメッセージです

*デッドリンクの為、リンクを解除させて頂きました。

 

ここはドルファン放送局(あらPONさん)

「みつめてナイト」のキャラを使って、いろいろな企画をやっています。

お暇でしたら、足を運んでみてくださいね。

*本人からのメッセージです

 

ゲーム地獄(はじき@らゐねっくさん)

「あいたくて…your smiles in my heart」と「みつめてナイト」を扱っております。

他には「モンスターファーム」のコーナーもあります。

大したものはありませんが、よかったらお越しくださいませ。

*本人からのメッセージです

*内容は異なっております

 

ERROR 404(SENNAさん)

主にゲームの話題がメインです。いろいろやっていきたいと思っています。

みつめてナイトを愛しています。

生まれたばかりのアホページですが、どうかよろしくをお願いします。

*本人からのメッセージです

*リンク解除の依頼がきましたので、リンクを解除させて頂きました。

 

そうま 高丸の「創作意欲の切り込み!!」(そうま 高丸さん)

創作小説、二次小説、企画メインのHPです。

オールジャンル(18禁以外は…)で主にゲームが多いです。

これからドンドン増やしていくので、どうぞお立ち寄り下さい。

*本人からのメッセージです

 

small articles(ひろったさん)

「みつめてナイト」を自由に攻略&考察(?)してます。

他に「ときメモ1・2」「テイルズオブエターニア」の攻略が主ですが、

クイズページと便利ツールの展示&紹介、WINAMPskinも始めました。

*本人からのメッセージです

 

がらくた市場(二束三文さん)

様々なゲームやアニメについて知ってもらうためのページだそうです。

メインのみつめてナイトのコーナーではみつめての長編小説がウリだとか。

 

AIX HOMEPAGE(AIXさん)

「ソロモンの鍵」の攻略と「みつめてナイト」の考察をしています。

*本人からのメッセージです

*内容は異なっております。

 

夢幻の迷宮(神楽神威さん)

みつめてナイト外伝小説連載中。

東洋人傭兵の部隊に所属するルーンと少女リィナの純愛物語です。

ちょっと人知を超えた強さを持つ東洋人傭兵は問題あるかも…。

他にもオリジナル勇者、ときメモ、スパロボ、Key作品も連載中。

興味をもたれましたらいらしてください。

*本人からのメッセージです

 

小春日和(汐見春奈さん)

「みつめてナイト」「Kanon」の同人誌、オリジナルギャグ漫画を描いています。

*本人からのメッセージです。

 

TeaRoom R&W(氷引弾さん)

みつめてナイト中心にするはずが、どんどんシュミに走ったページになりつつあります(笑)。

それでも、という方は是非おいでくださいませ。

*本人からのメッセージです。

 

シンジカンパニー(シンジさん)

ときメモ・みつナイSSを中心に、レビューやイラストなど中途半端にやってます。

更新が遅い方ですが、覗きに来てください。

*本人からのメッセージです。

 

帝撃・杉森官邸(杉森帝撃技官さん)

当HPでは,主に「サクラ大戦」と「みつめてナイト」をメインにしていますが、

その他の「ゲーム・アニメ・漫画等」の話題や、日常あまり考えることのない「自己啓発のすすめ」についてご紹介等をして行きたいと考えています。

*ホームページの仕様書から抜粋いたしました。

 

いちころりん(いちこさん)

みつめてキャラのお手製ぬいぐるみがおいてあります。着せ代え人形なので行事により服装が変わります。

SSもたま〜にupします。

みつめてナイトとは関係のない超短編、ゲーム批評などのコーナーがあります。

*本人からのメッセージです。

 

GAMER’S ROOM(ガイさん)

みつめてナイトで唯一(多分)の同人ゲーム(ジャンル:RPG)を作ってる、ゲームメインのサイトです。

*本人からのメッセージです

 

HEAT SPIRIT(かも兄さん)

自分の好きなものについて扱ってます。基本的にはSRWかなと…。

*本人からのメッセージです

 

かんざしのWWW(かんざしさん)

みつめてナイト、モンスターコレクション、 テイルズオブシンフォニア、無料CGIゲーム、アトリエシリーズをメインに扱っています。

一応メインはみつめてナイト、そしてレズリーです。

ギャラリーを設置していますが、管理人の絵はあまりうまくありませんのであしからず(- -;)

創設して間もないページですので、色々な意見待っています^^

*本人からのメッセージです

 

雑多図書館(司書さん) New!

攻略ややり込み、考察など今更ですが色々やってます。

*ご本人からのメッセージです

 


当ページの訪問者の方のページ

(主に管理名簿に登録された方などのページです)

 

ヒマ人工房(ジェゾさん)

多趣味なページで、エミュレータなコーナーがあります。

*デッドリンクの為、リンクを解除しました。

 

技術工作部(技術工作部部長さん)

おたっきい佐々木さん、丹下桜さん、桃井はる子さんの応援ページです。

*現在リニューアル中です。

 

ひげ本舗(ひげさん)

○「気分で変わる気分の落書」があります(早い時は6時間…)

○バイク(GB250)の紹介があります…

○皆さんのリクエスト受け付けてます(画像)←これ描いて見ろ!って感じで…

*本人からのメッセージです

 

アトリエJ(Jさん)

「みつめて」ファンのJさんのページです。

フィギュア作り中心のページです。

 

蒼穹の果て(セイウンスカイさん)

『みつナイ』をはじめ、いろんなゲームやってます。

ついでに、ゲームの攻略もちょこっと有ります。

これでも一応、競馬をメインにしたつもりです…

「みつナイWEBドラマ」への参加お待ちしております。

*本人からのメッセージです

*現在は、MIDIや「とらいあんぐるハート」のコーナーなどがあります。

*現在、アクセスが不可能になっています。

 

denkend(JINさん)

リラックス、リラックス

どうぞ1度お越し下さい

*本人からのメッセージです 

 

YUZU NO KI(柚乃音さん)

ゆず大好きの柚乃音もといオンのページです。

*本人からのメッセージです

 

トゥルーライズ(ルトリアさん)

タイトルどーり!じゃないHPです(笑)

それでもよければいらしてください…。*以上、本人からのメッセージです

このページでは、ゲームや声優さんの歌の着メロデータや自分で描いたものや頂き物のCGなどを公開しています。

 

君ノ瞳ニ恋シテル(REZさん)

邦楽洋楽問わない音楽評論が中心のページです。

ゲームのページは「サガ」の評論が中心となっています。

「みつめて」関連のコンテンツも今後充実させていきたいと思っています。

*本人からのメッセージです

*ページを閉鎖したとのことですので、リンクを解除させて頂きました。

 

FREE MAN(TMN@さん&剣 飛龍さん)

管理人自体何をこのサイトでしたいのかわからないイミ不明なHPです。

強いて言うならボケまくり雑談サイトってとこかな?

ゲーセンなどにあるコミュニケーションノートのデジタル版って感じなのかな?

……ははは…やっぱよくわかんないです。まあ… 騙されたつもりで騙されてみて下さい(ダメじゃん…)

*本人からのメッセージです


ネット上で知り合った方たちのページ

(一部、語弊があるかもしれませんが…)

 

栗林みえの きらめいてOK!OK!(さなださん)

コナミときめきティーンの栗林みえちゃんの応援ページです。みえちゃんに関する様々なデータベースもあります。

 

天使みはえるのページ(SPHEREさん)

*デッドリンクの為、リンクを解除しました。

 

みはりんのお部屋(渡辺 祐介さん)

 

ペット写真館(大岡 充卓さん)

*デッドリンクの為、リンクを解除しました。

 

GINGA'S STYLE.(Maoさん)

 

Osa’s(OSAさん)

 

KAZU HomePage - AIRnet(KAZUさん)

完全自己趣味ページです。

*本人からのメッセージです

 

MIDIのかけら(MIDIはらふじさん)

ファミ通の「きらめき高校掲示板・ひびきの高校掲示板」の担当者としておなじみのMIDIはらふじさんのページです。

「ときめき」中心のページで、皆様から頂いたイラストSSなどを発表しています。

他にも、MIDIさんが思い出に残っているゲームや歌についても語っております。

 

Angelic Holiday(佐藤 淳さん)

OVA「Piaキャロットへようこそ!!2DX」やオイラが好きな「LOVE FOREVER」や「光を…」など、

様々な作品の作画などを担当されている佐藤淳さんのページです。

かわいいイラストがたくさんありますので、ぜひ行って見て下さい。

 

風と月の詩(AYAさん)

あるモノを見てたどり着いた先で知り合ったAYAさんのページです。

まだこれと言ったものはありませんが、これからに期待しましょう。

*デッドリンクの為、リンクを解除しました。

 

canarism(カナリズム)(カンザキカナリさん)

某ゲームを通じて知り合いました、カンザキカナリさんのページです。

色々なパソゲーなどに声の出演をされています。

 

おしおきトラック(綾川りのさん)

某ゲームを通じて知り合いました、綾川りのさんのページです。

色々なパソゲーの声の出演(「みずいろ」の片瀬雪希が一番有名かな?)や舞台などでご活躍されております。

 

Way it is(田村某さん)

色々なゲームの脚本などを手がけている、田村某(ぼう/なにがし)さんのページです。

不定期で更新されている雑文が、とても面白いです。

注)あくまで個人のページでありますので、リンク先においての発言には注意してください。

*ページを閉鎖されたとの事ですので、リンクを解除させて頂きました。

 

YOU!YOU!YOU!(浅葉ゆうさん)

とあるゲームの原画家さんである、浅葉ゆうさんのページです。

色々なキャラ(オリジナル・ゲーム・アニメ等)の奇麗なイラストがあります。


サーチエンジン・リンク集系のページ

 

Yahoo! Japan

Infoseek Japan

iNET Guide

NETPLAZA

OCN navi -NTT DIRECTORY-

InfoNavigator

J.O.Y.(Japanese Open Yellowpage)

goo

COOL NET RANKING !

 

ゲーム攻略への道(NEKOI2さん)

ゲームの攻略ページのリンク集です。(一般・美少女を問わず)

ここから、攻略したいゲームの攻略ページが見つかるかも?

 

サーファーズパラダイス

漫画・アニメ・CG・ゲーム・小説・MIDI関連ページの専門検索サイトです。

 

ゲーマーズターミナル(なつきさん&ふりざさん)

ゲーム好きの人による、ゲーム好きの人の為の、ゲーム系サイトのサーチエンジンです。

ここは登録の速さがウリです。(申請すれば、遅くとも24時間以内には登録されるそうです。)

 

GAME'Sイエローページ(じゃりてんさん)

ゲーム関係のサーチエンジンです。

ここは申請すればすぐに登録されますので、行くたびにリンクが増えているかも?

*デッドリンクの為、リンクを解除しました。

 

BIG全国商店街!

お金・本・家電・ゲーム・旅行・教育・美容・音楽・結婚・車・ファッション・芸術・住居・資格・コンピューター・

スポーツレジャー・特産・飲食の18のカテゴリーからお好みのページをジャンプ!

更に都道府県別・キーワード絞込みもOK!です。相互リンクも無料掲載にて受付中!

 

くらげの海(海月さん)

いろんな二次創作へのリンクと役に立たないゲームのレビューがメインです。

あなたの知らない世界の二次創作を読みに行ってみてください。


その他のページ

(個人的趣味のページや、一方的にリンクを張っているものです)

 

おたっきい佐々木 ホームページ

超有名な、文化放送ディレクター「おたっきい佐々木」さんの公式ホームページです。

 

UNISEX BLEND(ふじみやみすずさん)

某ゲームなどの原画家さんとして有名なふじみやみすず(旧:さくらめーるさん)のホームページです。

様々なイラストなどが置いてあります。

 

踊る大捜査線 公式ホームページ

フジTV系列で放送され、大人気となったドラマ「踊る大捜査線」の公式ページです

*更新は止まっております

 

競艇 オフィシャルホームページ

「水上の格闘技」競艇のオフィシャルホームページです。(^^;;;


戻る