このページについて


●ページ説明

 このページは、ゲーム攻略をはじめ(まだ未完成であるのがちょっと困り者ですが…汗)、

 「みつめてナイト」に関する様々な情報を取り扱おうという事で開設したページです。

 最近は色々な参加型のコーナーも取り扱い、ファンページ(?)としても活動をしております。

 

 *ネタバレについて

  このページは、ネタバレについてはあまり禁止をするつもりはありませんが(発売から時期が経っていますし)、

  プレイしていない方もいると言う前提でページの運営をしている関係上、

  ネタバレ絡みの投稿については若干の編集を加えさせて頂きます。

  内容によっては編集しきれなくて、結果的にネタバレに繋がってしまうものもありますが、その辺はご容赦ください。

  (主に「あなたが考える みつめてナイト」がこの状況に当てはまります)

 

●コンテンツ説明

 このページにあるコンテンツの説明と注意点です。

 …が、ちょっと整理中です。汗

 *リンクについて

  このページはリンクフリーです。ご自由にリンクを張って頂いて構いません。

  (出来れば事前・事後にでもご連絡をいただけるとありがたいです。

   その際は、こちらからもリンク依頼の御連絡を入れる事がございます)

  その際のリンク先は、http://www.aya.or.jp/~twi/Dolphan/index.htmlでお願いします。

  ↓バナーはこちらをご利用頂ければと思います。

   http://www.aya.or.jp/~twi/Dolphan/link/dsbanner.jpg(バナーアドレス)

  相互リンクも募集していますので、その場合はこちらの登録用フォームをご利用ください。

  万が一、紙面媒体などでの紹介をする場合には、事前に必ずメールでご連絡を下さい。

 

 *その他

  このページにおける不具合がございましたら、メールでお知らせ下さい。

 

●みつめてナイトについて

 「みつめてナイト」・「みつめてナイトR〜大冒険編〜」はコナミ株式会社の商標です。

 (c)1998 KONAMI (c)1997 RED


戻る