2002年 9月


9月30日

 

月曜は配達量多いんだよね…。

それに積みきれなかったもんだから、二度分け配達する羽目に…溜息。

その配達中の出来事なんだけど、道端に落ちてた小銭入れを見つけ、中を見たら一万円以上入ってました。

で、すぐさま交番へ届けました(郵便がある場合は、交番も配達エリア内になる関係上、すぐ近くでしたが…)。

その関係で(15分くらい手続きしてたんで)、超勤になっていたのがさらに超勤に…汗

 

…さて、半年と二週間以内に落とし主が現れると良いんですけどね…。

(と言いつつ、心の中では相反する二つの考えが生まれている事は事実。でも、出来れば本人に返ってくれたほうが…)


9月29日

 

この1週間、何かあったような気もするけど…もう忘れました。(ぉ

とりあえず火曜ごろから風邪を引き始め、2・3日は体調が悪かったとだけは覚えてますが…(今もまだ治りきってません)。

今日は、蒲田って所で行われていた「ラグフェス」ってイベント(と言うか、同人誌即売会)に行ってました。

…が、人多すぎじゃゴルァ〜!###(ノ−o-)ノ  ┫

始めて行ったレヴォを思い出したよ…溜息。

んでその後はアキバ寄ったりしてのんびり?帰宅しました。


9月23日

 

先日タダ券を貰っていたので、近くの公民館へ「仮面ライダー龍騎」の劇場版を見に行きました。

(2枚あったけど、明智が仕事の関係で無理だったので、自分で2回観てました。笑)

…にしても、どっかで言われてるように、ホントにジャンプの打ち切りって感じでしたね。

先日のTVスペシャルにも同じコトは言えるけど…。

 

<現在の投稿状況>

書店:5件

レビュー:1件

名(迷)場面集:2件


9月22日

 

朝から…と言ってもアレコレしてたら9時回ってたけど、

幕張のほうへゲームショウを見に行きました。

感想については、特に言うことはありませんが…(殆ど物見遊山ですし)。

で、その後池袋のサンクリへと行ってました(無茶な電撃作戦だこと…)。

その帰り、豊島区のお祭りでよさこいをやっていたので、踊りが終わる時間までずっと観ていました。

最後の最後で雨が本格化してきましたけど…汗。

まぁ、地元の市民祭りとは違った連もあったので、その辺は新鮮に、また、観たことのある連は、再び楽しむように観ていました。


9月18日

 

今日は非番でバイト代が入っていたので、ちょっとチャリで色々と出かけていました。

ついでちょっと奮発した昼飯も食べてました(外食に500円以上かけるのは高いと感じてる人…)。

もちろんおいしかったです。


9月16日

 

今日は休日だったので、自動的に非番でした(でも来週は休日出勤がありそうで怖い…汗)。

雨もちょっと降っていたので、色々ゲームをやっていたり更新をしていたりしながらのんびり過ごしてました。

 

<現在の投稿状況>

書店:4件

また、前回から今回までの間に「レビュー」の投稿が1件ありました。


9月15日

 

今日はちょっと川越へチャリを走らせました。

で、色々見て回ってたんですが、市内のとある球場を通過しようとした際、

母校の名前がスコアボードにあったので、秋季大会のことを思いだして、ちょっと見ようかと思いました。

が、既に9回表の攻撃が始まろうとしていたところで(母校が先攻)、2点差で負けている状態でした。

一人フォアボールで塁に出たものの、結局そのまま負けてしまいました。

なんだか、いきなり見たくないものを見てしまった気分です…(−−);;;

やっぱ、3年が抜けた穴は大きいんでしょうかね?

 

<現在の投稿状況>

書店:8件

名(迷)場面集:1件

管理名簿:1件


9月10日

 

今日は非番だったので、ちょっと川越へ野暮用に出かけました。

ついでにロッテリアへ行って無料ポテトを貰ってきて食ったりもしてました。(^^;;;

早い段階で戻ってこようとしたんですが、なんだかんだで15時回っちゃってたので、

結局、寝ずに作業をしていました(でも、夕飯を食べるまでは別のコトしてましたが…ぉ)。 

 

<現在の投稿状況>

書店:7件

また、前回から今回までの間に「オリジナル」の方に1件投稿がありました。


9月9日

 

久々の雨の中での配達でした。

やっぱり雨の中での配達は色々と疲れますね…。

…にしても、自分の配達エリアの中に中学校があるんですが、

そこに行った際に4階から女子中学生が「こんにちは〜!」って声をかけられて(無論、声は返しましたが)、

「何だってオイラに声をかけてくるねん…」とちょっと困惑してました(^^;;;

そしてバイトが終わってからは家でビデオを見つつのんびりとすごしてました。

 

さて、肝心の更新のほうですが(もう2ヶ月やってない…汗)、書店以外の更新対象コンテンツの作業はほぼ終わりました。

明日、ちょっと川越へ出かけて戻ってきて一眠りしてから、書店のほうをやれるだけやりたいと思います。

(他に気が回らなければ…汗)

その際、全部まとめてアップするのではなく、投稿順にすこしずつ上げたいと思います。


9月7日

 

最近、身体が怠いですね…。

仕事疲れなのか、はたまた寝不足なのか…?(結構寝てるつもりなんだけどな…?)

 

そう言えば掲示板の方ですが、自分の書きこみに限り有効な削除・編集機能をつけました

(クッキーを有効にしている必要があり、ブラウザ・OSなどの環境も同一であることが条件ですが…)。

ここしばらくの書き込みを見ていると、同一人物による書きこみの中で、

一度書きこんだ後に慌てて付け足しをするような感じの書きこみもあり、

ログが無駄に消費されてしまっているような気がしましたので…。

 

さてと、更新作業を「やってやるぜ!」って事で…(いつまで気力が持つのやら…?)

 

<現在の投稿状況>

書店:14件(また、27冊の本が撤去予定となっています。←本編26冊、外伝1冊)

管理名簿:4名

用語集:27件

名(迷)場面集:1件

レビュー:4件

オリジナル「みつめて」:1件

リンク:(変更)2件


9月1日

 

濱野谷はグラチャンに続いて優勝戦2着でした…(この間に行われたオーシャンカップでは予選敗退)。

1周1マークでうまくマクリ差しが出きればもしかしたら…。

って、傍目からはそう感じますが、実際にあの状況でそれができるのかどうかは分かりませんしね…。

でも、濱野谷も完全に勝負は捨ててはいなかったように見えました。

ターンマークを回る際、半分くらいはトップの今垣光太郎の航跡のインを回ってましたから

(実際、ゴールした時には、1周1マークを回った際の2艇の艇間が途中開く場面もありましたが、最終的に縮まっていましたし…)。

とりあえずSG優勝戦2着2回って事で(1800万円×2=3600万円)、

このまま行けば11月末の競艇王チャレンジカップへの出場権はほぼ手にするとは思いますが(ボーダーは5〜6000万円位?)、

次の地元平和島でのダービー(全日本選手権競争)で、ぜひ優勝を狙って欲しいですね。

 

<現在の投稿状況>

書店:13件(また、27冊の本が撤去予定となっています。←本編26冊、外伝1冊)

管理名簿:3名

用語集:27件

名(迷)場面集:1件

レビュー:2件

オリジナル「みつめて」:1件

リンク:(変更)2件


2002年10月の日記へ

 

2002年8月の日記へ

 

過去の日記一覧へ