Dolphan掲示板」のご利用について


この掲示板は、「みつめてナイト」のファン同士の交流を図る為に設置されております。

 

以下の点を踏まえてご利用下さい。

○話題については、「みつめてナイト」に限らず、どのような内容でも構いません。

○「みつめてナイト」についての話題は、何も知らない方がいるという前提でお書き下さい。

 (ある程度のネタバレは構いませんが、ゲームの核心に迫る内容の書き込みはご遠慮下さい)

 また攻略についての質問は、できるだけ質問・ネタバレ掲示板の方へお願いいたします。

○以下のような書き込みはご遠慮下さい

 *卑猥な表現や誹謗中傷など、他人を不快にさせるもの

 *法に触れるような内容のもの

 *誰も付いてこれないような、あまりにも個人的すぎる話(個人情報の漏洩につながるものなども含みます)

 *個人売買や物々交換に関するもの

 *怪しいページなどの宣伝・勧誘等の書き込み(同人誌等の即売会関連の告知・宣伝についてはOKとします)

 

 掲示板のマナーについては、こちらのページを読んで頂けるとありがたいです。

 

管理人が不適切と判断した書き込みは、予告無く編集・削除させて頂きますのでご了承ください。

 

初めての方もご遠慮なくご利用ください。

既にご利用くださっている方も、その方を温かく迎えてあげて下さいね。

 

掲示板に入る

  

また、当ページの「Dolphan書店」に入荷している本(SS)に対しての感想などは、

SS感想掲示板へお願いいたします。

(ただし、催促の書きこみはお止め下さい)


戻る