SIMの日記(4月)


2002年4月1日(月)

『活きた心地がしませんでした』
昨日が徹夜だったので、今日は休みです。
朝帰ったはいいけど、風呂が既に使えない状態。
シャワーは水しか出ないし・・・
ん〜〜 なんか体がベタベタして気持ち悪い!
意を決して近所の銭湯に行くことにした。
普通、銭湯に行く時は一通りの装備はしていくよね。
洗面用具やらタオルやら・・・
銭湯未経験の僕にとっては、そこは未知の世界。
装備を何も持たずに特攻してしまったのであった。
入り口の発券コーナーで、フルセットで購入してしまった。
中はサウナやら滝風呂やらジャグジーやらいろいろあり、結構楽しめた。
しかし、なぜか刺青をした方がチラホラ・・・
『め、目を合わせたら、明日は海の中だ・・・』
と自分に言い聞かせ、うつむいてました。
もう刺青を発券してからは活きた心地がしませんでした。
ぜーんぜんリラックスできんじゃねーか!!
入り口の
『イレズミの方の入場はお断りします』
ってのはウソじゃないかー!!
看板に偽りあり!ジャロに訴えてやる!


2002年4月5日(金)

『おまえはもう死んでいる!』
北斗の拳のDVD化が決定したらしいですね。
まぁ、テレビシリーズのビデオが無かったのが不思議なくらいですが。
というよりも、80年代前半〜中期の東映アニメってあまりビデオ化されてない気が・・・
それはそれでおめでたいことだと思います。
でも、どうして火付け役が宇多田ヒカルなんでしょう?
宇多田ヒカルなんて関係ない! 出せば絶対に売れると思う。
それを出そうと企画していなかったらメーカーがおかしい。
どうも、販売権を巡って各メーカーでいろいろあったみたいですね。
それが決着したのと、宇多田ヒカルが重なっただけなんでしょうが。
だから事実はちゃんと報道しましょうね。
マスコミのみなさん!!!
宇多田ヒカルのHPの触発されてメーカーが動いたっていうんなら、メーカーは甘い!!!
というわけで、次は聖闘士星矢の全話DVDですか?(笑)


2002年4月7日(日)

『また出張』
今日からまた出張です。
前回はいろいろと失敗したので今回はリターンマッチ。
予定は多めに見積もって一週間もらった。
作業的には2,3日と思うので結構楽勝かな。
多少、不安もあるが・・・


2002年4月20日(土)

『・・・(無言)』
一週間の予定が二週間かかってしまった・・・
最低最悪。自己嫌悪しまくりの出張が終わった。
帰りの東京駅で、逆方向の新幹線に乗って逃亡しよう、とマジで考えました。
自分の無力さ、いい加減さに腹がたってます。
ほんと情けない・・・


2002年4月26日(金)

『世間は冷たく・・・』
当然のことではあったが、この一週間は世間の風当りが強かった。
自分のせいだと思うのはやめよう!
誰かのせいにしてしまえ!
そうすれば楽になれる・・・
と思っていたが、結局は自分なんだよなぁ・・・
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


2002年4月27日(土)

『気分がすぐれません』
とりあえず連休がスタートしたけど、連休明けにまた出張なので、その準備で出勤。
いろいろありすぎて連休の計画なんか全く無し!
いつものことではあるけど・・・


2002年4月29日(月)

『広島』
今日はショッピングです。広島まで行ってきました。
広島にはイヤな想い出があるので、今まで敬遠してました。
いつまでもそんなこと言ってても仕方ないんですがね(−−;)
あと、距離的に遠いと思ってたのもあったんだが、高速バスを使えば手軽に行けることが判明した。
一般的にはウケのいい街かもしれない。
しかし、一般的で無い私にとっては何かと不満が・・・
今度は広島マニアックガイドを作成してから行く事にしよう。
でも結構楽しめました。


戻る