SIMの日記(3月)


2002年3月1日(金)

『無気力です』
なんかおもしろいことない?
とっても無気力です。
あー 3月になったんだね。
また一つ年をとってしまうわ。


2002年3月2日(土)

『一応OK!!』
報告を兼ねて、耳鼻科に行った。
聴力も元に戻ってるし、もう薬を飲む必要も無いとのこと。
いやぁ。無事に治ってホッとしています。


2002年3月3日(日)

『ひなまちゅり』
今日はひな祭りなんだね。
どうでもいいが、「ひなまちゅり」と言うのを法律で禁止してくれ!
耳障りです。
また難聴になってしまいます。


2002年3月4日(月)

『CTスキャン』
体を輪切り(CTスキャンのこと)にされました。
特に異常は無かったが、結石があるといわれた。
うちの家系って結石に結構悩まされている。
遂に自分の番が来てしまったのね。
なんだか憂鬱。


2002年3月7日(金)

『CTスキャン』
胃カメラというのを初めて経験した。
腹の中をカメラがグリグリと這いずるのは、いい気がしない。
ほんと気持ち悪かった。
あまり経験したくないけど、一度は経験してもいいかも?と思った。
検査の結果は異常なし!!
ヨッシャー!!!


2002年3月10日(日)

『龍騎』
いつのまにかアギトも終わり、龍騎が始まっていた。
何度か見たが、もう勘弁してください。
単に『ミラーウォーリア龍騎』でもいいじゃん!
ミラーワールドで戦う戦士が『仮面ライダー』って・・・
龍騎ワールドではそうなんだろうけど、やっぱ解せないなぁ。
でも、やっぱ龍騎も仮面ライダーなんだね。
クウガ以降、仮面ライダーってなんでもありなんだね。
まぁ、Black以降のライダーについては、なんでもありと思ってんだけど。


2002年3月11日(月)

『強制連行』
今日は出張に行ってた先輩が帰ってきたので飲みに行った。
(半ば強制的・・・ でも、おごりなので文句が言えない)
いつものように、アニメ話に終始した。
帰ってから、テレビの傍らに転がっているビデオを見てびっくり!
レンタル期限が昨日までだった・・・
酔ったこの勢いで車をかっとばすわけにもいかず、明日返すことにした。
「屈っ!」


2002年3月20日(水)

『立つ!』
あ〜 また年をとった。
三十路まであとわずか。
論語の中に「三十にして立つ!」とある。
何が立つのだろう?何に立つ?何を立つ?
残された時間は「立つ」ものが何かを探して生きようと思う。
わが生き様を見よ!


2002年3月31日(日)

『おいしいのね』
現在、24時間体制で装置の試験を行っている。
ここ1週間はデータ収集と装置の監視を兼ねて2交代で勤務中。
なぜか僕の時はめぐり合わせが悪く、24時間勤務になってしまう。
翌日が休みなのがせめても救い・・・
しかしデータ収集と言っても、2時間おきにデータを取るので退屈!
ノートパソコンとDVDを持ち込んで、暇つぶしをしてました。
こうすれば仕事をしてる風に見えるしね。
というわけで、今日は銀河鉄道999の劇場版を制覇しました。
アニメを見てて、給料を貰えるってのはおいしいー!
激務の最後においしいご褒美を頂きました。


戻る