T-LINK開始! フルコンタクト!!

SUPER ROBOT'S HOME PAGEKA2さん閉鎖しました。。。
くろ猫秘書室くろ猫さん閉鎖しました。。。
PLA★VAMVAMPZさんいろんなコーナーがあります。
超世紀全戦隊シリーズ、メタルヒーローシリーズのコーナーが心を刺激します。
他にもガオガイガーや、なんとドラえもんまで・・・
オリジナルヒーロー小説「機甲超神ダブレイバーV」がお勧め!!
ちなみにオーナーさんの名前は”ヴァンプス”と読みます。
加藤一郎的世界ロリさん魅惑的な名前とは裏腹なページです。
ヒョーロンジャーのページはおもしろい!!
でも、なによりおもしろいのはカウンタの数字(笑)
これを見るためにも訪れてみてはいかが?
さぁ、みんなで掲示板のしりとりにマニアックなネタを書き込もう!!
Armored Homepageゆーいちさん高橋良輔監督のロボットアニメを扱ってるHP。
高橋氏の作品を扱ってるページは貴重です。
各作品の各話ダイジェストもあり充実しています。
また、ロボットアニメの私評もあり見応え充分!!
高橋氏の作品を見たいけど見られない方はどうぞ!!
Useless Gundam PageFatUncleさんその名の通りです(笑)
いやぁ、ホントに役に立つ情報は無いです。
って、ここまで断言しちゃ悪いですね・・・
『この感覚・・・ 私は好きだ!!』
ホントに妙なページなんですが、一度訪れるとヤミツキです。
普通のガンダムページに満足できない方はどうぞ!!
山崎 聡のホームページ山崎聡さんロードスター、エミュレーター、ガシャポン等を扱ってるHP。
お勧めはガシャポンのページです。
スパロボ、仮面ライダーが中心のラインナップとなってます。
トレードも行ってますので、コレクターの方はどうぞ。
Gamers Lab;ゆうさんゲームのページです。
すっごくキレイな仕上がりです。
レアもののソフトやハードの紹介などしています。
ありきたりなレビューなど無い所は流石!!
ゲーム好きな方はどうぞ!!
たまに更新中止になることも・・・
CRYSTAL PYRAMID徳田伸さん六神合体ゴッドマーズのページです。
今や懐かしいゴッドマーズ・・・ 今となってはお目にかかる機会がなかなかありません。
ゴッドマーズのことを知りたい方はどうぞ!
キャラクター解説がおもしろいです。
なおこちらがトップページとなってます。
ABARAYAKATA南条ゆきみさんレイズナーのページです。
もう説明不要のこのアニメ!!
詳しいキャラクター解説。各話解説などがあります。
その他にもファイアーエンブレムのコーナーもあり。
なには無くてもレイズナーだ。行って見よう!!
わたし、まけそう・・・(^^;)
クラフト模型店らいちゃんガンプラ解説ページ。
テキスト主体のページですので、軽くて見やすいです。
作品の公開も行っています。これは必見!!
読者からのコメントも募集中!!
実はマスターとは大学の同期だったりする・・・
アニメ食堂kirikoさん自作小説あり、お料理教室あり、アニメ批評ありのページ。
何を隠そうレイズナーのコーナーもあります。
メインはボトムズかな?
さぁ、みんなでレイズナーの謎を解き明かそう!
すぱりんTotal Moledさんロボットアニメの総合リンクページ。
「おー このアニメのHPがあったんだ!!」
と、感動に浸ることがあります。
ロボットアニメ検索の窓口にいかがでしょうか?

戻る