J−POP SQUARE

1997.05.05(月) 新宿ルミネ6F 19:00〜21:00

【登場前】

女性ファンが群がるブース前に若干1名の男性。ブースをのぞき込み、手を振 って熱狂的なファンぶり。てっきりDJのCHIEさんのファンだと思っている とパートナーの小林さんという男性DJが出番を終えてブースを出てくるとサイ ンを求めた上にその色紙を落としてた。更に!一緒に写真を撮ってもらっていた 。しかも2枚も!それを横目で見ていた寛之ファンは「背筋が寒い〜!」同性の ファンが悪いと言うわけではなく、なんだかイッチャッてるのが恐かったの。

【放送中】

出演時間は20:05〜20:30。20:00になってからタワーレコード店内を通ってブ ース入り。服装は藤色の半袖シャツにグレーで濃淡のあるパンツ。3人のスタッ フに囲まれてたけどマネ氏は見あたらなかった。まだほんの少し鼻の下が赤いか しら?
しゃべる仕草、笑顔がかわいい☆
ご挨拶のあと『Working in the Rain』の曲がかかっているときにCHIEさ んとスタッフさんと打ち合わせ。このときの表情は真剣で26歳の年相応の大人 の男性の雰囲気が漂う。柏のbayーfmのときはそんなことなかったのに、今回は打 ち合わせ中CHIEさんから視線をはずさず、ずっと見つめたままだった。(笑 )寛之も男の子☆
キャンペーンでラジオ出演が続いているせいか、しゃべるときもとってもリラ ックスしていてハラハラするようなことは全然なかった。間も以前よりずっとよ くなっている。

【放送後】

出番が終わると来たときと同じで3人のスタッフに囲まれてサッと退場。ファ ンもお帰り。帰るつもりで新宿駅に行き改札に向かうと、違う出口からスタッフ に囲まれた寛之の姿が!その後を10名前後のファンが追う。びっくりして見て ちょっと後を追うと、階段を寛之らが降りていく。BUT、ファンは階段を降り ずにそこでお見送り。ファンの1人が手を振ると寛之が手を振り替えした。寛之 の姿が見えなくなるまでお見送りして、そこでファンは三々五々解散(別に全員 が1つのグループというわけではないのでこういう言い方はおかしいかもしれな いが)寛之のファンてホントにお行儀がよい。

WITH US   ←BACK   →NEXT   HOME