黒魔法少女サディスティック妖子をグッドエンドでクリアすれ

 注:内容についての記述が多いので、プレイ前の閲覧はお勧めしかねる。




A 定義付
 1 このゲームは「恋する少女が意中の相手と結ばれるために努力するゲーム」とする。
 2 上記定義を規定するにあたって、その手段及び内容については考慮しない。
 3 各敵は呼称として「クソアマ」「カラテ馬鹿」「貧乏」「クソガキ」とする。
 4 グッドエンドとは、妖子様と阿倍野聖明が結ばれ、主人公が魔界に帰還するエンディングとする。


B 全体の組み立てと考え方
1 戦略の意図する所
 ターゲット各員は、それぞれ5回の強姦にて落城せしめる。故に総強姦数は20回となる。
 この総強姦数はこれ即ちターゲットとの戦闘回数であり、故に日数を逆算すると、最初の10日間で敵を撃破できるだけの状況を作らなければ、最終的目標の達成は不可能となる。つまり、10日間で最低でも、再弱敵である幸薄くらいは倒せないと論外となる。

2 戦術
 戦闘を行うのであれば、必勝せねばならない。今回の戦術での戦闘は、自力での勝利は考えず「召還獣による瞬殺」を取ることとする。
 まとめると、「10日以内にターゲットを問わず瞬殺出来るだけの召還アイテムを用意し、その他必要な品もそろえ、全員を5回づつ強姦する」となる。
 なお、昼間のイベントは、選択肢が出てからセーブロード可能という親切設計にて解説はしない。


C 必要な品
 必要アイテムは別表のとおりとする。
 召還のみの戦闘であっても主人公のパラメーターは総合的に高いことが望ましく、火力だけ高くても目的達成は困難。参考値だが、初期状態初日にカラテ馬鹿相手に麒麟を使用すると、敵残りHPは4520、技術を648まで上げて戦闘した場合は瞬殺となった。技術のみならず、火力も上げて必勝を期したい。


D 実際の作戦に当たって
 初回のプレイでは目的の品を揃えることは難しい。材料の採取にランダムな要素が絡むからだ。
 2度目のプレイで勝利を目指すのも吉。


E 終わりに
 こんなに必死にエロゲやったの久々です。黒バックにシアン色がDOSっぽいっしょ?(w
 ブラウザのバックでかえるれ