japanese only.

Go for the kill.

ゲームに遊ばれるな!ゲームで遊べ!

ゲームサークル

小松屋呉服店改(薄味


更新履歴はこちら。


ゆかいサークル小松屋呉服店へようこそ。
ここはセガ系コンシューマーを中心としたゲームサークルのウェブサイトです。
メニューはこんなかんじです。

ド リ ー メガドラ サターン その他へ
伝言板へ バーチャロン4th リンク 日記っす

常時工事中
現在までの+2誘爆判定回数

  メールはこちら >ohka@aya.or.jp


 
更新状況

  お知らせ:送信サーバーは大分前に直ってたんだけどめんどくせぇしどうせ必要な連絡は携帯に来るしでこれも放置してました。もう直ったけど来るメールがspamかamazonばっかりなので返信要らないしどうでもいいよね。
  正式に更新停止とする。いまさら不備なテキストサイトをブクマもめんどくせぇだろ?
  まだ生きてるので
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13087987
  で生存確認を願いたい。
  ミクがブッ潰れてなお俺が生きててそのうえayaが生きてたら股移転告知はするよ!
  DCソフトにトリガーハートエグゼリカを追加。
 恐らくこれがコンシューマー最後の更新になるとおもう。俺は俺の愛したゲームと一緒に朽ちる。
 消えちゃってた入院盲腸の話を再掲。
 お知らせ:stmpサーバーへの接続ができなくなってます。原因不明。メールが来ても返信不可なので返事が必要なメールは送ってこないように。
 受信は可能。なんでだろね。

このページ内のすべてのコメント、固有名詞等はフィクションです。実在の事象とは関係ありません。
なお、このページ内のすべてのコメント、画像等を無許可で転載、コピーする事を禁じます。

リンクはこの、なるべくページ「http://www.aya.or.jp/~ohka/index.htm」へお願いします一応。まあ、好きなようにしてもらっていいけどね。