現実習生・元実習生
入り乱れての値札作り

生活クラブの方がソフトドリンクを出してくれました

友の会フリマは盛況でした
お客はボラスタッフのイノウエさん

カレーの仕込みもばっちり!

ぶんぶん堂も久しぶりに参加

あわてて立てカン追加中

自称日本一の石けん屋

フリマにはまたお客さんが!
スタッフのアダチさんですね

PA機材に囲まれるヨシカワさん

美術館クラブお手伝いのイノウエさん

美術館クラブは本当に忙しかった

ほら!
マッハで動く人々が

ツーショット…ではありません
理事のイチカワさん、ソデイさん

実習生のタカダさん、アンドウさん
美しき連係プレイ


真夏の一日、お手伝いありがとうございました。

写真係のノグチさん、一日中カメラを両手にお疲れさま。
↓1枚だけ勇姿がありました


HOMEへ
What' new 企画展 イベント 丸木美術館クラブ 常設展示
原爆の図 共同制作 略歴 おもなあゆみ 利用案内 友の会
丸木美術館の四季 Shop 美術館ニュース Links INFO-BOX