今回も友の会有志をはじめたくさんの方が、準備段階から当日の進行まで、さまざまにかかわってくださいました。
皆さんありがとうございました。

スタッフ一の古株・若本さん&岡野夫妻

岡野家の真理くん。
まりちゃんじゃないよ。しんちゃんだよ。

奈良間さんが何かを発見!……→

友の会フリマでした。何を買ったかはヒ・ミ・ツ?

13年前の横断幕も登場。
(人物はスタッフとは関係ありません。たぶん)

一番ハードな駐車場隊。
今年もチーフは寺門君です。

だからハードなんだってば……zzzz

司会者はマイクとコミュニケーションを図っております。

茂美さん、お疲れさまで一杯

その茂美さんのために(?)
日本酒と悪戦苦闘中の奈良間さん。

なぜかモトハシ写真館の始まりー

96年度実習生にして、非常勤学芸員。
岡村君とはこの人です(左)

現実習生は二人ともモトハシの後輩
こちらはマシモくん(左)

実習生仲間・イチムラは、今日のカメラウーマン

もう一人の現実習生・オオタニくん

お疲れボーイズ

評議員井上さんとお仲間です

今年も江野さんが賄いをやってくれました
大阪から駆けつけた足立さん・吉川さんと

浅川さんの声明も飛びだして大盛り上がり!

締めはマルキーズ
今年は位里トリビュート&ロゴ入りTシャツ

HOMEへ
What' new 企画展 イベント 原爆の図
常設展示 略歴 おもなあゆみ 利用案内 友の会
友の会有志 Shop 美術館ニュース Links