第1話『失われた逆転』第1回法廷(その1) −横道−

裏セリフ集一覧に戻る

成歩堂 龍一…黒
綾里 真宵…青
須々木 マコ…橙
糸鋸 圭介…黄土
裁判長…緑
亜内検事…茶
諸平野 貴雅…紫


表セリフ集「失われた逆転」第1回法廷(その1)を見る (別ウィンドウで出ます)



裁「できていますか、準備の方は?」

(「いいえ」を選択)
成: あの‥‥。
もし”できていない”って言えば、
これでお開きになるんですか?
裁: なるわけないでしょう。
成: (じゃあ、最初から聞くなよ!)

(成:「すみませんけど、
じつはぼく、キオクがですね‥‥」に合流)



裁「被害者の死体の下から発見された
証拠とは、なんですかな?」

(「サイフ」を選択)
成: ‥‥そうですね。
おそらく、サイフ‥‥。

(亜内検事「異議あり!」)
亜: 弁護人! スイソクで
しゃべられては困りますな!
裁: まったくです。
マ: ダメですよ! 成歩堂さん!
ちゃんと法廷記録を見て
答えないと!
依頼人さん、ユーザイに
なっちゃいますよ!
成: (依頼人さん、‥‥て、
きみなんだけど‥‥)
裁: もう一度、聞きますよ。

(質問に戻る)

(「警察手帳」を選択)
成: やはり、警察官だけに
警察手帳、とか‥‥。

(亜内検事「異議あり!」)
亜: 弁護人! テキトーなことを
言わんでもらいたい!

(成歩堂「異議あり!」)
成: だから、”とか”と
言ったじゃないですか!
亜: そそ、そういう問題じゃない!
裁: ‥‥弁護人!
いいかげんな発言は認めません。
成: はい‥‥。
(ごまかそうと思ったのに)
マ: 成歩堂さん! ちゃんと
見てください! 法廷記録。
成: (法廷記録‥‥
Rボタンだったかな?)
裁: もう一度、聞きますよ。

(質問に戻る)