エスパー魔美 恋のテレポーテーションの替え歌
必殺仕事人「殺意のキルオペレーション」

殺すと言い出せないうちに
あなたの部屋 奪ったその命
ダークなウワサが 二人を近づけて
ああ私は 暗殺・必殺・また一人
口笛吹いて 刀身にキス
暗殺手帳 一枚破り
愛刀で kill you go to hell
ツイてないね 切っ先 心臓に命中
kill operation 人情の刃で
kill operation また人を斬る
私だけは あなたを殺す
ああ 仕事人

死んでる代官 一人減り
金持ち男子が いきなり死んでコロン
金に目ないのね 最近のBAD BOY
ああ私は 暗殺・連殺・まだ一人
困ったことや 何かあればKill
私はいつも 悪人相手
右翼で Wanted just now go to die
仕方ないね この世の汚れ 簡単に落ちない
kill operation 誰かがどこかで
kill operation また虐げる
じっとしてる訳にいかない
ああ ヒトゴロシー




ダ・カーポ2 サクラキミニエムの替え歌
ひぐらしのなく頃に「ヒグラシキミニナク」

ごめんなさい 泣き叫んだ顔
血しぶき舞う 昼の並木道
なたを掲げ 君と走った
恋する季節の中で
震える胸に 涙はあふれそうで
命は続くよね きっと助かる
I kill You kill 殺しあうあの場所から
何度目の夏が訪れても
ひぐらしは 鳴き続ける 空の下で
妄想(ゆめ)みる魔法で ヒグラシキミニナク


戻る